 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溺死 人人ヾ( ;×o×)〃 人人 

ファイングレイン本命にしようかと思いましたが、内枠が気に入らない(笑)
ってことで、本命は愛しき元POG馬マイネルシーガル


結果はフジキセキ産駒のワンツー、SS系の馬券でした。
マイネルシーガルは出負けしTHE END。テンに置かれ最後方のまま・・・でした。
愛に走り、溺死しました(;´Д`A ```
愛に走らず(汗)、

■高松宮記念
◎13.マイネルシーガル
○04.ファイングレイン
▲01.スズカフェニックス
△16.ローレルゲレイロ
×02.プレミアムボックス
×05.マルカフェニックス
×07.スーパーホーネット
×10.キンシャサノキセキ
×03.ブラックバースピン

3連複13軸流し+単勝13
01-04軸流し。

と普通に買っていれば取れましたね(笑)←たら・れば厳禁

シーガル君、次回も頑張ってね。ずっ~とストーキングしますから(笑)

[2008/03/30 16:07] 競馬 | TB(1) | CM(3)

レク様
シーガルは殿でした(笑)
シーガルの画像メール下さいm(_ _)m

リシャールは競走能力はなくなりましたが、最悪の事態にならなくてよかったですな・・・

MS-07Ariさん
マイネル殿負けでしたが笑わないで下さいよ~(笑)
GI2連勝おめです♪桜花賞も的中といきましょう^^
[2008/04/02 00:08] 源八 [ 編集 ]

おはようです。

源八さん・・・・おはようです。。

シーガル君・・・・・一応、買ってみましたが・・・・
笑うしかなかったです・・・次回頑張ってもらいましょう!

G12連勝です!!このまま突っ走りまっせ!

愛ゆえに・・・(T_T)

パドック写真画像UPしましたよん。
シーガルどこにおったかと思えばケツでしたか・・・
パドックでしっかり撮りましたよ。いらんのにボソッ・・・って嘘ですw
UPしてるのはよく獲れてるやつを選んで載せてあるものです。他のもくれとおっしゃるならばデータ便で元画像送りますけどいります?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/782-d1ef6b78


高松宮記念観戦記(出走全馬パドック写真付き)

 久々に中京競馬場へFEEL LIVE♪しに行って参りました~昨年の高松宮記念以来1年ぶりでございます(^^;  昨年はスズカフェニックス...
[2008/03/31 21:28] URL REC☆FIGHT☆WIN






