 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんねサビちゃん。 

学名:Allomyrina pfeifferi
和名:サビイロカブト
マレー キャメロンハイランド
CBF2

1/22に21個採卵したサビちゃんの卵ですが、孵化しなかった卵が1個。
未だ卵のヤツが1個グラントかっ!

200CCプリカに4~5頭を投入して放置していましたが、想像を絶するであろう生存競争で21→10頭に(汗)

サビ初ニ齢

4頭と6頭に分けそれぞれ小ケースに投入。
サビちゃんたち、すみませんでしたm(_ _)m

ちなみに両親はkomachiさん家に飛んで行きましたが、産卵に励まず、違うことに励んでいるようです(>_<")・・・ごめんなさい、僕に似たのかも(汗)

komachiさん
こんばんわ~
komachiさん家のサビちゃんが万が一の場合サビを飛ばしますので、今後はVIP待遇で飼育します(^^;)
[2008/04/11 01:03] 源八 [ 編集 ]

源八さんこんばんわ^^

完全に「交○狂い」になっちゃってます(爆)
なんとしても産ませてみせるぞホトトギス!!!(壊)

我が家に来るかもしれないんでそれ以上減らさないでくださいね(爆)
[2008/04/10 22:03] komachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/783-d59ee318








