 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皐月賞 

さて今日は牡馬クラシック第一弾皐月賞。
その前にマイラーズCで小遣い稼ぎ♪
ここのコピペです(笑)↓

マイラーズC
◎06.エイシンドーバー
○03.カンパニー
▲15.ドリームジャニー
△01.マイネルポライト
×14.コンゴウリキシオー
×11.ニシノマナムスメ

中山記念でお世話になった3.6中心を厚めに。
ドーバーはずっと追いかけている馬。本来、非根幹距離が合うがマイルもこなせ、58kgも克服済み。今回も買います。
カンパニーの前走は言ってみれば奇襲の先行。今回はどうするのでしょう?
ドリームジャーニーは溜め殺しの可能性も大ですが押さえておきます(笑)
あっさり垂れることも十分考えられるリキシオー。しかし、一人旅濃厚なので本当は切りたいが押さえます。
今日4/19)はニシノフラワーの誕生日。そして母娘制覇がかかるニシノマナムスメ。
ニシノフラワーの主戦だった河内騎手は今はニシノマナムスメの調教師。
臭い・・・(笑)

3連複6軸流し。10点買い

10点買いで購入金額は¥1500(笑)
皐月賞にお金を回すため少ない投資金額と言いつつ、いつも通りの購入金額でしょうか(笑)
だいたい重賞レースの購入金額は¥1000~3000円くらいですかね(^^;)
なにはともあれ3連複¥4030的中O(≧▽≦)O ワーイ♪

08マイラーズC
08マイラーズC2

桜花賞の前日ニュージーランドTを的中し、桜花賞はハズレ。
皐月賞の前日のマイラーズCを的中した勢いで、皐月賞も当てたいものです。
さて、皐月賞・・・ ■皐月賞
◎09.マイネルチャールズ
○18.ショウナンアルバ
▲06.キャプテントゥーレ
△01.タケミカヅチ
×13.ドリームシグナル
×02.スマイルジャック
注04.スズジュピター

3連複09軸流し15点買い。

中山専門馬、マイネルチャールズ本命。
派手さはないが堅実な走り、反応良さ、末脚確実追い切り抜群。これが、馬主が社台や金子氏で、鞍上が豊、アンカツ、岩田だったら抜けた一番人気でしょう。

ゴール目前で差し返されヘルメットを叩きつけ悔しがった去年の皐月賞。そのサンツェペリンと同じ5枠9番。一年越しの雪辱期待。ガンバレ松岡!

今の中山は先行有利。後ろからは届かない馬場。ってことで、相手は前走4角4~5番手まで競馬をした先行馬+母父SS中心。人気が割れていてどれが来ても結構付きます(笑)
ついでにダービーで狙いたかったスズジュピターも押さえておきます。

クロフネは本番では切ります。そうブラックシェル。
溜め殺し炸裂か追って伸びず。ちなみに今年の豊絡みの投票は回収率0%(汗)

[2008/04/20 13:30] 競馬 | TB(0) | CM(3)

星様
お久しぶりでございまするm(_ _)m
こちらに出てきてください。立ち食いソバでも奢りますよ♪

MS-07Ariさん
ばんわ~
あるがとうございます。
▲△◎で的中したのですが、節約し過ぎて後悔しまくっています(笑)
[2008/04/20 21:30] 源八 [ 編集 ]

おめでとうございます。

源八さん・・・ばっちりですやん!!
すばらしい!!・・・・・私は、撃沈でした。

[2008/04/20 16:18] MS-07Ari [ 編集 ]

久しぶりーv-222マイラーズ、皐月的中おめでとう。なんか奢ってやv-218
[2008/04/20 15:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/793-d005fe38








