 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皐月賞的中。しかし女々しいんです 

皐月賞。
予想をUPしているように的中しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今の中山は先行有利。後ろからは届かない馬場。
クロフネは本番では切ります。そうブラックシェル。溜め殺し炸裂か追って伸びず。


ここまでは良かったのですが、

ついでにダービーで狙いたかったスズジュピターも押さえておきます。

ってダービーで買い皐月賞では買わなくていいのに(>_<")
皐月賞の投資金額はたったの2300円(汗)

08皐月賞¥100×15点でオッズに応じて買い足し。各¥100ベースって(;´Д`A ```

前日のマイラーズCを的中し、資金十分なのにギャンブラーではない僕ちん。

08皐月賞万馬券証明書天皇賞オフ会に少しでも資金を残しておかないとと言う気持ちもあったのですが、せめて各¥300ベースにしとけばとウジウジ(汗)

前日のマイラーズCに続き、皐月賞を15点買いで3連複¥11,230@万馬券的中。

素直に喜べばいいのに、女々しいんです、ワタシ・・・

08.4.21画像追加

[2008/04/20 21:21] 競馬 | TB(0) | CM(5)

mantaさん
こんばんわ~ありがとうございます。
欲を出したらやっぱりだめでしょうか?やはり100円だったから的中で、300円だったら運気が変わってハズレの可能性もありえますよね(汗)

お宝さん
儲からなくても、当たれば幸せな気分になれますから
>そうですよね。
外れるよりまずは的中ですよね。大きいのから小さいのまで最近結構当たっているので欲が出てきています(;´Д`A ```

オオクワ君、ブログにUP楽しみにしておきます^^

紗智子さん
難しくてよく分かりません・・・

レク様
ご指導だなんてとんでもない。
予想コメントも続けた方がいいですよ。キット。
結果なんて水物ですから。
[2008/04/23 00:18] 源八 [ 編集 ]

おめです!!

しかしよく当ててますねここんとこずっと。
春天のときはよろしくご指導の程お願い致しますm(__)m
私は能書きばかりでまるで当たりません(T_T)
しばらく予想コメント書くのやめようかと・・・
[2008/04/22 00:46] レク [ 編集 ]

強制的に人生の大部分を監禁暴行されている新井泉さんを移動監獄から救出しましょう。

天皇家と取り巻きが犯罪を犯しまくって栄耀栄華を楽しんでいる。公務員と共謀した彼らは、何の罪もない新井泉さんをむりやり監禁虐待して、すべてを奪い取ったあげく虐殺している。新井泉さんの人生も健康も強制的に破壊して、彼らは移動監獄に閉じ込めた新井泉さんを毎日二十四時間中昼も夜も暴行して破壊した。そうしておいて、てめえはずるく立ち回って優雅な人生を楽しんで、園遊会などでうまい酒をのみまくってでかいツラだ。こんな残虐な犯罪がとぼけた日本人によって犯されているのだ。チベット人を楽しんで惨殺できる漢民族になれたと日本人どもは思っているらしい。犯罪組織に入れてもらってタダで優雅な人生を謳歌している馬鹿天皇や公務員どもは、凶悪マスコミ人を犯罪に引き入れることで、新井泉さんを口封じしたとたかをくくっている。しかし、彼らに強制的に死に追いやられて餌食にされても、神聖な新井泉さんは必ず神の怒りをもって彼らに復讐するのだ。
[2008/04/21 15:25] 紗智子 [ 編集 ]

おめでとう

こんばんは、ご無沙汰です。
皐月的中おめでとうございます。
まぁ、とにかく競馬は当たればいいのです。儲からなくても、当たれば幸せな気分になれますから。私も馬連Getして幸せです。酒の量もいつもより増えてます。

追伸
クワガタ君大きくなってきました。
放任主義で育てていますが元気です。
[2008/04/20 23:45] お宝 [ 編集 ]

源八さん こんばんは^^

連日の当選おめでとうございます!!
300円なら3倍ですもんね(笑)
そんな経験ありますよ~
私なら300円買ってたら運気が変わって当たって
いなかったと考えます(爆)
[2008/04/20 21:49] manta0 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/794-83cc2797








