 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春天オフ会@3rd 

08春天春秋合わせてもう何回目になるのか分かりませんが、恒例の淀オフ会に行って参りました~♪
春天でのオフ会は2002年、2005年に続いて3回目になりますかね。昨春のオフ会はあいにくの雨の宝塚でした。(ってその前は菊オフでした。)が、今日はいいお天気でした…

が朝から物凄アツイ日差しが照り付ける下でのスタンド観戦となりましたι(´Д`υ)アヂィ
レク氏とともに朝9時頃、淀に到着。あとから来る御一行サマ(テクニコ氏・ウルフチーフ氏播穴氏・ヒソカ氏他)のために2列確保。もうちょい遅かったら席取れませんでしたフゥ~。GWだからかいつものG1以上に人が気がしましたね。まあディープの菊花賞んときほどじゃないですが。

↑青字以外は手抜きで、レク氏の記事をコピペでしました(滝汗)

080504京都2R
080504京都3R


1Rは堅過ぎるので見。2R、3Rもこれまた激堅でしたが、購入し幸先よく2連勝♪
しかし、その後はいつも通り?ぼろぼろ(笑)買い目のほとんどが10万馬券以上のレースとか、訳が分からないことを続けました。
これも全て暑さのせいです(汗)
さて、いよいよ天皇賞。
ゲート開いて運命のスタート!!大外の人気馬アドマイヤジュピタが立ち遅れて場内が大きくどよめく。予想通りホクトスルタンが逃げを打つ展開。アサクサキングスは菊花賞と同じような位置取りでその後ろにメイショウサムソン、立ち遅れながらもすぐに馬群に取り付いたアドマイヤジュピタと続く。3角を過ぎ坂を下り始めると同時にアサクサキングスが菊花賞のときのように早めに仕掛けて先団へ。その動きを徹底マークし計っていたかのごとく武豊騎乗メイショウサムソンがスーッと追い掛けて来る。その直後に岩田騎乗アドマイヤジュピタが襲いかかり4角回って直線向いて一気に仕掛け先頭へ躍り出た。一度は完全に交わし抜けたかに見えたが直線半ばからメイショウサムソンが驚異的な差し返しでジュピタにせまる!!最後は際どくなったが岩田騎乗アドマイヤジュピタが凌いで見事春天優勝!!
↑手抜きで、『さて、いよいよ天皇賞』以降はこれまたレク氏の記事をコピペでしました(滝汗)
一週目4コーナー@頭が邪魔。

一週目4コーナー@頭が邪魔。
 
天皇賞・春結果
①14アドマイヤジュピタ
② 8メイショウサムソン
③13アサクサキングス
単勝14 580
馬連8-14 2,000
馬単14-8 4,430
三連複 8-13-14 1,880
三連単14- 8-13 13,500

ってことで、じゃーん♪

アドマイヤジュピタ単


かっこいいでしょ?

熱いでしょ?

これぞ、漢の生き様!


















って僕の馬券ではありません(滝汗)


・・・ウルフ氏の購入馬券を撮らせて貰いました(滝汗)

08春天馬券僕の馬券は・・・あらかじめ天皇賞のみ自宅で購入しておきました。
5/2現在、今年の回収率は195%!それにも関わらず、相変わらずのケチケチ投票です(笑)
現地に行くのだから『当てる』ってことで、イマイチ絞り切れなかったのですが、一番安い買い目が入ったのにもかかわらず、1.2.3番人気の組み合わせで1800円も付いたのですから、OKでしょ。

ってことで、2.3R以降ぼろぼろになりながらも、今回のオフ会は3漱石ほどのプラスでした。もっとUPしたいことがあるのですが、多忙極まりないってことで、今回は手抜きってことでm(_ _)m

[2008/05/05 05:27] 競馬 | TB(2) | CM(10)

MS-07Ariさん
こんばんわ~
3連単もそうですが、馬連2000も付き過ぎですね。
競馬場オフ会は年に2~3回くらいで、あとはツレと年に5~6回くらいですかね。
ツレと行くときは指定席が多いですが、オフ会は大人数になることが多いので自由席メインですね。
また淀に一緒にいきましょう♪

テクニコ様
お疲れ様でした~
次回は菊でしょうかね?
宝塚の場合テク邸にお世話になるかも(笑)

ペコちゃん
ブログに足跡残しましたよん。
競馬オフはペコちゃんの嫌いなタバコの煙が充満しています(汗)
[2008/05/08 00:07] 源八 [ 編集 ]

遅レスすみませんm(__)m

mantaさん
そうです…僕の馬券ではありません(^^;ネタにしようと思い撮らさせて貰いました(笑)
人気は割れていましたね。チョイプラでしたが、勝って帰れて良かったです(^^;

レク様
パクってませんよ。馬券も許可を得て撮らせてもらいましたし、記事も引用元をしっかり記載していますから、何ら問題ありません。
わたしが書こうと思っていたことと全く同じことを書いていたので活用させてもらいやした(笑)

ウルフ様
おつでした。
的中馬券おおいに活用させてもらいました(汗)
次回はオフ参加者全員が勝てるようにみんなで頑張りましょう(^^ゞ

いすけの父さん
豊が来ましたね。
実は思いきってサムソンは切るつもりでしたのですが、まだまだ大丈夫という判断と、切って来たら一番ショックが大きく腹立たしいいので▲でおさえました(^^;
[2008/05/07 08:23] 源八 [ 編集 ]

おおおおお

いいなあ、オフ会されたんですね♪

私も元気だったら行きたかったのにー。

あ、ブログ覗いてたでしょ、いやーん。
[2008/05/06 07:12] ペコ [ 編集 ]

お疲れさまでした。
次回は宝塚?菊?またよろしくお願いします。
[2008/05/06 01:59] テクニコ [ 編集 ]

毎度!!

源八さん・・・こんばんわ!!
3連単は・・・・つきすぎですね!!爆勝です!
オフ会楽しそうですねi-184

私もMyサークル【Team-MS(仮称)】で阪神でオフ会
します・・・・年に10回位・・・
朝、早く行って必ず、B指定に座って観戦します。
淀は・・・行った事がありません・・・・・

あっ・・・府中と阪神しか行った事ないです。
いつか、行きたいです。。。。




[2008/05/05 21:08] MS-07Ari [ 編集 ]

源八さん、ばわ~~^^

豊が来るとは・・・_| ̄|○
来週頑張ります♪
[2008/05/05 18:41] いすけの父 [ 編集 ]

なるほど・・・

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

単勝馬券の所持者、ウルフチーフでございますw

トータルは負けでしたが、春天当てたし気分は良いです♪

で、記事をコピペかぁ…
次回のOFF会は、その手で行こうw
[2008/05/05 16:04] ウルチー [ 編集 ]

的中

こんにちは。
3連複、見事的中ですね。
私は惨敗でした。
なんとも羨ましいがぎりです。

そうそう、モンテクリスエスがダービーの切符を手にしました。期待がひろがります。
[2008/05/05 14:51] お宝 [ 編集 ]

ゴルァ~!!!!

記事も単勝的中馬券もパクリまくり…これほどとは(;゚Д゚))ガクブル
著作権法違反及び精神的苦痛に対する損害賠償として、次回、高級焼肉屋で食べ放題飲み放題の刑に処します(゚д゚)トーゼン
[2008/05/05 13:44] レク [ 編集 ]

源八さん おはようございます^^

しかし、負けない所がシブイですね~(笑)
なんだ源八さんの馬券ではないんだ(爆)
アドマイヤジュピタの単を買ったのかと思いましたよ!
どれも結構良い配当がついてますね。
人気が割れてたのですか?
[2008/05/05 10:59] manta0 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/798-9272493e


2008天皇賞(春)観戦記@淀オフ会

 春秋合わせてもう何回目になるのか分かりませんが、恒例の淀オフ会に行って参りました~♪  春天でのオフ会は2002年、2005年に続いて3回目...
[2008/05/05 13:49] URL REC☆FIGHT☆WIN

【ジュピタ】についてサーチエンジンで検索してみると

ジュピタ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/05/05 06:22] URL 気になるキーワードでブログ検索!






