スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も買いました【白麒麟】 

白麒麟白麒麟
キリンビール
発泡酒:麦芽・ホップ・大麦・米・コーン・スターチ・糖類
アルコール度数 5.5%
MY評価★★☆(2.8点)


アロマホップ100%使用によるおだやかなホップの香りと最適な発酵で、冬に飲むのにふさわしい『しっかりとした味わい』を実現。

サッポロの冬物語同様、白麒麟が出ると、冬が近づいてきてることを・・・実感できません(汗)だって、秋味まだ売ってますし(笑)←最終受注締め切りは終わってるので売り場からもう過ぐ消えると思います。
市場にいち早く食い込むために、早めに売り出すのは当然なわけですが、せめて10月半ばくらいから販売して下さい(笑)

冬限定発売(今年で5年目)ってことで、当然今年も購入。ヨワイネオレ
昔はMILDって缶に書いてましたが、去年からRICH TASTEに・・・MILDだと印象が良くないと言う判断でしょうか?
キレや喉ごしは、ほとんどありません。もの足りないかも知れませんが、ほのかなまろやかさと、フルーティーさをほんの少しだけ味わうことができ、発泡酒にしては香りも何とか楽しめます(汗)
麦芽があまり使えないため、キレや喉ごし重視の発泡酒が多いですが、まったく逆の白麒麟。個人的には好きです。

・・・が所詮発泡酒です(泣)
スポンサーサイト

キレや喉ごし重視の発泡酒が多いですが、まったく逆の白麒麟

>結構いけると思いますよ
[2005/10/10 13:23] ぽー [ 編集 ]

所詮発泡酒っすね(汗)
[2005/10/10 13:02] ロイス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/80-1cc04e1b








