 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しのカンナたんと心中しました(*´ェ`*) 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

愛しのカンナたんと心中しました(*´ェ`*)

NHKマイルカップ。

岩田さん・・・行きっぷりが悪いのならいざ知らず、外枠とはいえ、せっかくいいスタートを切ったカンナたんをわざわざ下げ、道中も最後方のまま。あんな後ろからじゃ駄目ですよ。ってあの流れで4コーナーでぽっつん最後方!?orzマジカイ!

ラップの検証。
ハロンタイム 12.4 - 11.3 - 12.0 - 12.2 - 12.1 - 11.2 - 11.0 - 11.5
12秒台が3回もある流れ、レースの上がり3F33.7・・・

4コーナー 各馬の位置取り。
(*5,12)13(2←ブルーメン,4,18)(6←エイジアン,17)(3,9←ウオッカ)(7,15)(1,8)(11,14,10)-16←カンナたん:カンナたんの上がり3F33.9


最低でもウオッカより2~3馬身前にはいないと。勝つとは当然思ってはいませんでしたがちと酷い騎乗。やはり、岩田さんは脚を溜める馬キャラって合っていないのでしょうかね。

豊さん・・・・・直線半ばでもまだ仕掛けていませんでしたよね。気合を付けただけのほぼ馬なり。
外に持ち出したロスもあり、そのまま真っ直ぐ走らせていれば突き抜けていたでしょう・・・大幅馬体減は予想通り。

今回、カンナたんと心中せずにウオッカから普通に買っていたら取れていたかどうかは微妙です。今回は手広く行ったのでエイジアンウインズを押さえました。
しかし府中のマイルはスタミナ+スピードが必要でさらにタフさも求められるため、1400までの実績しかないエイジアンウインズを押さえていたかは・・・むしろそこそこ人気していたので切っていたかも知れません(笑)だって普通じゃ買えませんし・・・一時POGで人気していたサクラサクⅡの子供たち。ついにGI GETです。

さて、来週はオークス。またもやPOG馬が出ます。
そのPOG馬、オディールちゃんと心中しないといけません。いや無理心中でしょうか(^^;)

[2008/05/18 16:19] 競馬 | TB(0) | CM(6)

ウルフ様
きっと前が詰まるのがいやで外に持ち出したとは思いますが・・・どの馬に乗ってもディープに乗ってるかの様に見える時が多いですね(笑)

FIREさん
僕はスタートして直ぐにレースが終わりました(笑)結局大きな出遅れをしたようなものです。まあ思い入れ馬券で勝つとは思っていませんでしたが、3着以内にっていう気持ちで馬券を買いました(汗)

通りすがりさん
おっしゃるとおりです。

星様
おめでとう~。馬連?三連複?三連単?

MS-07Ariさん
的中おめです!押さえの3連複ですか?すごい資金力ですね、うらやましいです(^^;)

ベッラレイアは流石に長期休養明けの古馬GIはきつかったですね。次走期待ですね。
[2008/05/19 08:04] 源八 [ 編集 ]

毎度です。

なんとか・・・3連複で押さえました。
正直・・・・ベッラレイアには、ガックリでした。

豊さん・・・どないしたんでしょうかね?
私達は騎手ではないので、詳しくはわかりませんが・・・
う~む・・・・と考えさせられます。
さっ!!来週もがんばりましょう!!
[2008/05/18 23:27] MS-07Ari [ 編集 ]

ウォッカから買って普通に取りました(^-^)vけどウォッカやマイネの乗り方が変ってのは俺でも分かる(笑
[2008/05/18 19:27] [ 編集 ]

今回はユタカも岩田もひどい乗り方だわ。しかしマイネは能力不足。

[2008/05/18 18:31] 通りすがり [ 編集 ]

レース回顧

源八さん~ども

カンナちゃん・・・残念でしたね
岩田・・・?と言う騎乗でした

もう少し前にいないとね
まぁ~言う事聞かない事も有りますからね

肝心の馬券の方ですが
お察しの通り・・・外しました

エイジアンウインズ◎
ブルーメンブラッド○

もう笑うしかないですね^^

オウッカがキタ~時点でアウトでした

まぁ~楽しめました
では~!
[2008/05/18 17:25] FIRE [ 編集 ]

豊さん・・・・・

なぜ、外へ持ち出すんでしょうかねぇ?

ってか、どの馬に乗ってもディープに乗ってるかの様に見えます。

あんな乗り方で勝てる馬って、そうそう居ないと思うんですけどね(@_@;)

まぁ凡人ですから、天才の考えは理解が出来ませんわw
[2008/05/18 17:24] ウルチー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/808-ddd7304a








