 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買えません(ーー;) 

東京優駿
◎09.マイネルチャールズ  4着
○04.タケミカヅチ    11着
▲10.レインボーペガサス  5着
△16.メイショウクオリア 17着
×15.フローテーション   8着
×08.アドマイヤコマンド  7着
×07.スマイルジャック   2着
マイネルチャールズはオークスのオディール程ではないですが、窮屈になり追い出せる状態になるまで少し時間が掛かりました。
しかし、戦績から分かるような上がり3F@中山専門馬にありがちな斬れ不足でしたorzガク

ディープスカイが大外ぶん回し強烈な末脚を見せつけ強い勝ち方。
ダービー、マイルC優勝で3歳馬の頂点に。
四位はウオッカに続きダービー連覇。

しかし、デビューから休養なしで11戦目の馬を買えませんでした。

ディープスカイ、ブラックシェルのマイルC組がいなければ、3連複07-09-10で32万馬券を取ってるはずなのにホント残念(阿呆汗)


12Rの目黒記念
◎05.ホクトスルタン
○17.アルナスライン
▲01.ロックドゥカンブ
×12.キングトップガン
×18.フサイチアソート

◎○▲の着順で決まったのですが、いつも通りに3連複。
3連単を買う勇気、いや馬ゲル係数を下さい(;´Д`A ```

ちなみに東京11R、愛しのPOG馬フラムドパシオンが26ヶ月の鉄砲で大楽勝。
UAEダービー遠征3着の代償は大きかったですが、これから楽しみです♪
これまた復帰が待たれるカネヒキリ@POG馬。3~4歳時はこのような戦績を残す予定でったのですが・・・気になる方はこちらへ。

[2008/06/01 20:29] 競馬 | TB(0) | CM(4)

惡魔鍋さん
いや、分かりませんよ。前回の教訓通りブラックシェルを押さえたのは分かりますが。
分かったことは不的中だったってコトでしょうか(^^;)

FIREさん
こんばんわ~
11戦目、そうですよね。切りましたよ(笑)
しかし、ブライアンは12戦目だったんですよね。ダービー。ブライアンは買いましたが。
ちなみに2着はPOG馬のエアダブリンだったので、僕の愛の本線(笑)が来たので結構稼がせて貰いました(^^;)
08年の兵庫ダービーは6/5です。出馬表はこれですね→http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=27&k_raceDate=2008/06/05&k_raceNo=11

副賞はスペシャルウイークの種牡馬種付権利らしいですよ(笑)
[2008/06/02 21:35] 源八 [ 編集 ]

源八さん~こんばんは

私もディープ買わなかった理由、同じですね

休養なしで11戦そんな馬はタフなダービーはと思い
一番最初に切りました、まぁ~馬の能力が有ったと思います

フラムドパシオンのレース見てましたが強いですね・・・!
ウチパクは残り200m位で後ろは見る、ターフビジョンは見る
よほど手ごたえが良かったのでしょう
ムチもあまり入れなかったし
これからの活躍が楽しみですね^^

4日の東京ダービー(大井競馬場)でリベンジ×2
私・・・地方競馬は基本的に騎手で購入しまっす

園田ダービーは終わっちゃいましたか・・・?
では~!!


[2008/06/02 20:20] FIRE [ 編集 ]

私が今回何買ったか?w

言わんでも分かるでしょう。。。今度こそほんとに、
穴が開かないように流し流し。。。

そしたら本当にこっちが流されました(爆)
[2008/06/02 02:00] 惡魔鍋 [ 編集 ]

JRA日本中央競馬会主催レースの競馬予想サイト!

過去実績全部見せます!当たる激走穴馬情報を無料公開!
[2008/06/01 21:51] 競馬予想 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/813-b689a937








