 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念 

安田記念
◎グッドババ
○アルマダ
▲スーパーホーネット
△スズカフェニックス
×ウオッカ
×オーシャンエイプス
×エイシンドーバー

京王杯SC後美浦に滞在し安田記念に臨む、Sホーネットが本命予定だったのですが止めました・・・

チャンピオンズマイルを勝ち安田記念を勝てば、アジアマイルチャレンジ2勝のボーナス、1億1500万が入るグッドババ本命。本気度が違うでしょう。
安田記念は単なるJPN GIではなく、国際グレードのGIレース。アジアマイルチャレンジの最終戦でアジアのマイル最強馬決定戦と言ってもいいのではないでしょうか?ちなみに唯一の2勝馬は2006年のブリッシュラック。
去年は0.5秒差の7着 1:32.8で走っており、時計勝負になっても対応できるかと。
ただ、シャンティは右回り。左回りが実はダメってオチはないでしょうね(笑)

ここまで書いて・・・グッドババの馬体重-15kgが発覚(汗)
許容範囲かどうか微妙ですが、買い目変更。
代替本命アルマダは長期休養明け叩き三走目で+6kg。
ちなみに・・・・
グッドパパの鞍上ドゥルーズは府中未経験。
アルマダの鞍上7年連続リーディングジョッキー ホワイトは今日3鞍(安田記念・ダート除く)
このあたりもキーポイントかと。

◎16.アルマダ
○11.スーパーホーネット
▲17.スズカフェニックス
△07.グッドババ
×05.ウオッカ
×06.オーシャンエイプス
×03.エイシンドーバー

3連複16軸流し。

[2008/06/08 15:29] 競馬 | TB(0) | CM(4)

星様
ありがとうさんm(_ _)m
ウオッカ強かったですね。外したって、もしかして3連複?

テク様
サンクスですm(_ _)m
ウオッカはダスカトの再戦が楽しみになってきましたね~。
ちなみに寝坊していなければ、本命はグッドババのままでした(汗)

FIREさん
いやいや、本命はアルマダですよ~。
ウオッカか切ろうかどうか、大いに迷ったのですが、本命をアルマダに変更したので、オッズ(回収が少なくなる・ガミる)心配がなくなったので切らずにすみました。
LINKのお申し出喜んでお受けしますm(_ _)m
[2008/06/08 22:34] 源八 [ 編集 ]

お見事^^

源八さん~ども

◎グッドババ・・・お見事です

返し馬でオウッカが良く見えたのですが
既にPATで購入済みで残高なし
嫌な予感が~そんな時は当たりますよね(泣)
エイシンドーバーは買ってました

春GⅠはゼッ不調なので宝塚記念まで短期放牧です

6月21日にWINS新横浜がオープンだそうで
1度様子見に行ってきます

源八さん~リンク貼って良いですか・・・?

何はともあれ・・・的中おめでとう。
[2008/06/08 16:44] FIRE [ 編集 ]

万馬券ハンターっぷり見事です!バキューン

アルマダ抜けで単複のみとらしてもらいましたが、ホンマにウオッカ強かった
[2008/06/08 16:23] テクニコ [ 編集 ]

買い目変更正解やったな俺はウォッカからやったけど外したわ
[2008/06/08 16:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/817-916d31ab








