 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エプソムC&CBC賞 

昨日は我が家で第15回POGドラフト会議がありました。
もう15年も仲間内でやっています(^-^)→管理サイト
今回も例年通り指名馬の1/3が過去に指名した牝馬の子供や兄弟であったりします。
POGもやっぱりです。思い入れです!
ちなみに今年はイーグルカフェが新種牡馬としてデビューしますが、こやつもPOG馬でした。
イーグル君の子供もしっかり指名させて貰いました。
去年は元POG馬のスリリングサンデーが新種牡馬でしたがその産駒のベルクハイルもしっかり指名していたりします(笑)・・・・
POGもやっぱりです。思い入れです♪
このままPOGの話になってしまいそうなので、ここらで止めておきます。
そのうちUPします。興味のある方はお楽しみに(汗)
さて・・・
CBC賞
◎11.ワイルドシャウト
○17.ナカヤマパラダイス
▲10.カノヤザクラ
△14.キョウワロワリング
×04.ニシノプライド
×03.ウエスタンビーナス
爆16.リキアイタイカン

馬連11-17&3連複11軸流し

本命ワイルドシャウト。暖かい時期は走る。岩田との相性も◎。
しかし、流す相手が全く分かりませんので手広く(笑)

単勝1番人気が6倍台。18番人気が50倍。ずばり荒れるでしょう!
◎○を厚めに手広くリキアイタイカンも久々に買ってあげましょう(笑)
トウショウカレッジは連荘はないでしょうから切ります(笑) スピニングノワールも買い目から外しました・・・だって追いかけるのはもう疲れたんですもの。

エプソムC
◎04.マイネルキッツ
○08.ファストロック
▲07.ヒカルオオゾラ
△11.トーホーアラン
×03.イクスキューズ
×12.サンライズマックス

3連複04軸流し

孝行娘元PO馬カンナたんの兄貴、キッツ君本命。
府中(3.2.1.4)、1800(3.3.0.4)、調教、枠とも申し分なく鉄砲もOK。
1番人気のヒカルオオゾラはマイルがベストで平坦向きだと思うので評価を下げました(BETは元返し+α程度)。『ユタカの溜殺し』もありえますし(笑)

[2008/06/15 13:46] 競馬 | TB(0) | CM(5)

いすけの父さん

なるほどです(笑)
[2008/06/23 00:26] 源八 [ 編集 ]

(*´艸`)ムププ

CBCの対抗馬の馬名が・・・(  ^∀^)ゲラッゲラ
[2008/06/16 18:35] いすけの父 [ 編集 ]

FIREさん
こんばんわ~
両重賞物の見事に外しました。かえってすっきりします(笑)

ウインズ新横浜がOPENですか。最近は設備も立派で、昔の趣と変わってしまいましたよね。
新規オープンってことで有料の席とかあるのですかね~。

いすけの父さん
???
いつも応援していますよ♪
[2008/06/15 21:12] 源八 [ 編集 ]

源八さん、ばわ~^^

応援ありがとう(*´ェ`*)ポッ


[2008/06/15 20:41] いすけの父 [ 編集 ]

POG

源八さん~ども

以前は少しの間はやってましたが
ペーパーオーナーゲーム最近は・・・です

私、今週・・・馬券購入は見送りました
土日購入しなかったのはう~~ん久々です
予想はしましたが・・・全てハズレです(爆)

来週にウインズ新横浜がオープンです
7月に新横浜に行く用事が有るので行こうかと・・・?

2歳馬の所属が先日スポーツニュースに載ってましたが
栗東の方に良血馬が・・・!
来年も西高東低ですかね

では~!
[2008/06/15 18:58] FIRE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/819-84aadd6d








