 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念 

宝塚記念
◎02.メイショウサムソン
○08.ロックドゥカンブ
▲09.エイシンデピュティ
△04.アルナスライン
×05.サクラメガワンダー
☆07.アドマイヤフジ

3連複02軸流し+3連複04.08.05.09BOX

このメンバーで負けてしまえば、もうサムソンを本命に出来ません。
ちなみに今年の高橋成忠厩舎は未勝利(汗)
まぁいつも通り3連複なので3着以内に入ればそれでいいのですが。
と言いつつ○~×のBOXも買っていますが(笑)

宝塚発走時間はきっと土砂降りの大雨。NHKマイルカップ、宝塚記念と渋った馬場で惨敗の浅草王様は思い切って切りました。

ここ数年重賞は必ず買っています。(笑)
今年の前半戦はこの宝塚記念で終了。外れても回収率130%くらいで前半戦を締めくくれそうですが、どうせなら的中して折り返したものです(^^;)

[2008/06/29 14:35] 競馬 | TB(0) | CM(2)

FIREさん
亀レスすみません・・・
ロックは左後繋靭帯断裂でしたね。
予後の情報はありませんが、競走馬としての復帰もやばいかもしれませんね。

インティは最初勝っていたのですが、Aフジを買い目に入れ、インティは切っちゃいました(>_<")
[2008/07/06 13:58] 源八 [ 編集 ]

爆睡

源八さん~ども!

宝塚記念~寝過ごして
起きたらレース終わってました\(◎o◎)/!
前半戦最後のGⅠなのについウトウトと・・・!

今月は仕事が忙しくて
疲れが溜まっていたので(言い訳です)
はぁ~情けない

インティはね~購入しずらいですよね
まぁ~予想は外れてましたので
良かったのか・・・?

アルナスラインから行こうかと思っていたので
あの結果は残念です、もう少し走れると・・・!!

ロックは大丈夫なんですかね
心配ですね。

[2008/06/29 18:03] FIRE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/822-d9db3576








