 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオNIKKEI賞&函館SS 

ラジオNIKKEI賞
◎08.ルールプロスパー
○16.ダイバーシティ
▲07.スマートギア
△14.キングオブカルト
×04.レオマイスター
×06.タケショウオージ

3連複08軸流し。

ハンデ戦になり56,57kgとそこそこ背負っている馬は人気でも飛びまくり。
ダービー組は当然の如く切り。>お客さん
折り合い不安も前残り期待でルールプロスパーから。

函館SS
◎04.ウエスタンビーナス
○11.プレムアムボックス
▲13.ミリオンウェーヴ
△15.ルルパンブルー
×06.キンシャサノキセキ

3連複BOX

重要ファクター洋芝適性。

[2008/07/06 13:54] 競馬 | TB(0) | CM(3)

お宝さん
亀レスすみませんm(_ _)m
無事羽化しましたか~。
僕もほっとしちゃいます。
ブリードは来年になると思いますが累代飼育に是非チャレンジしてみてください。もちろんエールはおくりますよ^^

FIREさん
亀レスすみません。
基本的に三連複が買い目のメインなので全レース三連単導入は僕にはあまり関係ないのですが、平場で物凄い馬券が出る可能性があるわけですからそういう意味では楽しみですね。
[2008/07/13 13:26] 源八 [ 編集 ]

やりました!

こんにちは。

クワガタ君が見事に成虫になりました。
1号は♀で40mmほどです。
2号はまだ蛹で、
3号は多分♂と思われますが、まだ取り出していません。

最初は不安一杯でしたが、なんとか成虫にしてあげられたので、里親としての義務は何とかはたせたかなと胸を撫で下ろしています。

次はこの子達の子孫を増やしてみようかな?!なんて調子よく考えています。

追伸
ラジオ日経は自厩舎のモンテクリスエスに期待です。
[2008/07/06 15:08] お宝 [ 編集 ]

函館SS

源八さん~ども

夏競馬~全休しようかと思いましたが
まぁ様子を見ながら、購入します
そんな訳で函館SSは予想上げました(汗)

明日から、洞爺湖サミットなので
外人騎手から(滝汗)

夏競馬もボチボチ購入するので
お相手して下さい

19日に新横浜に用事が有るので
WINS偵察して来ます
当日から全レース3連単試験導入ですね(笑)

では~!

[2008/07/06 14:27] FIRE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/823-76b3ffdf








