 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロキオンS&七夕賞 

■プロキオンS
◎12.ワイルドワンダー
○02.シルクビッグタイム
▲05.ラインドライブ
△07.サンライズバッカス
×10.ビッグカポネ

3連複12軸流し。

当初本命予定だったゼンノパルテノン。
枠が・・・・砂を被ると全くダメなようです。
そういう理由で好走はほとんど外枠。
人気もしていますし、思い切ってしまいました(笑)

結果的に久保田厩舎ワンツースリー&ワルツダンサー兄弟馬券になってしまいました(笑)

■七夕賞
◎07.マイネルキッツ
○06.アルコセニョーラ
▲14.ビエンナーレ
△10.キャプテンベガ
×12.カネトシツヨシオー
×08.グラスボンバー

3連複07軸流し。

前走エプソムCも本命にした、マイネカンナたんのお兄ちゃんマイネルキッツ本命。
前走は大幅馬体減もあり肝心なところで伸びず。
しかし、初重賞で5着とそれなりの結果を残してくれた。
血統的にも荒れ馬場はクリアしてくれそうですし期待しています♪

ちなみに◎○▲、私の本命馬券。
3連複で15万付いています。喜んでいいのか・・・!?

[2008/07/13 13:29] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/824-90e8eb65








