 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義父と仁川へ 

土曜日は嫁さんの実家に泊まりに行っていました。
一杯やっている時に義父から、『明日、仁川行こか』ってお誘いを受けました。丁度、ローズステークスには我が愛しのPOG馬オディちゃんが出走しますし、喜んで承諾。
当日、小雨の降る中チャリンコで駅まで行き、いざ仁川へ。

正門前で
『トライアルなのに指定席の当日券があるなんて滅多にないですよ(笑)!』
って義父を唆し、指定席へ(笑)
仁川@ローズS

ゆっくり観戦です♪
1R
クリスザドール本命予定も、ちょっとひねって6シゲルアソサン軸で3連複流し。
結果はシゲルアソサン7着。流した相手が1着2着3着・・・orzガク

2R
5番人気のキンカメ産駒ババロアが◎
結果は3連複は1着2着4着・・・馬連¥3100的中。
初的中が早いほど心に余裕が出ますね。

080921 2R


3R障害
未勝利戦ですが1頭強いのがいるので、僕にはかなり珍しい3連単で勝負。
1着固定にし、相手も4頭。
僕はまず多点買いはしないので、3連単でもたった12点。
義父によく言われるセリフですが、この時も『そこまで絞るか~?』って言われましたが、3連単¥16910を見事的中♪
1~3Rで回収率700%(笑)

080921 3R

3連単1着固定10数点で取ると気持ちいですね♪

実はこの馬券、最初は1点300円をマークしており、発券後直ぐに1点200円に修正して貰いました(汗)
ケチるとダメですね~。今回のように万馬券だと、そのダメージも大きい。

4R
元POG馬のディアマンブルーの娘フキラウソングの単¥2000&馬連2-4 1点¥1000。
結果は単勝3着、馬連1着3着; ̄ロ ̄)!!

5R
1R同様1頭軸で3連複流し。
これまた1Rとまったく同様、軸は7着。流した相手が1着2着3着・・・orzガク

6R
色気を出し、柄にもなく3連複5頭BOX。
川田ゆ~がのレゾリューション軸で買っていればいい物の、一番安い買い目が(笑)
その買い目だけ200円だけ買い足しをしていたのでトリガミの屈辱は免れ、3連複¥800GET。

080921 6R
6R以降、闇へ
ええ・・・全て不的中です(ーー;)
軸馬が落馬、1R、5Rのような外し方を連発。

ちなみに・・・
セントライト記念
◎16マイネルチャールズ
○17クリスタルウイング
▲11キングオブカルト
△03ネオスピリッツ
×18タケミカヅチ
×04ナリタダイコク

16軸3連複流し。

ローズS
◎08.オディール
○11.レジネッタ
▲07.ブラックエンブレム
△01.トールポピー
×05.メイショウベルーガ

3連複8軸流し&08単

愛しのオディちゃん。後ろからw
パドックに行くのが大幅に遅れ、遠距離かつ、こんな構図(>_<;)

芝は本当にウチが伸びませんでした。

パドックでちゃかつき入れ込みながらもレースではあくまでトライアルでの走りとしては、格好をつけてくれたとは思います。
しかし、本番の秋華賞では正直きついでしょう。
能力はあるのでしょうが、もう少し気性も成長し、今回はいつもより前目でしたが、もう少し前で競馬を出来るようにならないとGI戦線ではきついかも知れません。
まぁ、それでも買い続けるでしょうけどね(笑)

この日は午前中に万馬券を的中させたがために、投資金額が増える増える(笑)
それでも何とか、1諭吉程プラスで嫁さんの実家へ帰宅。
前回競馬馬へ行ったのは淀。その時は2000円プラスだけだったのでよしとしましょう。
嫁さんの実家へ帰宅し、その数時間後。
阪神、巨人に3タテを喰らい、首位に並ばれる。

悪夢だ・・・

[2008/09/22 23:31] 競馬 | TB(0) | CM(6)

たいようさん
行きたくなるのなら、一緒に行きます??
秋のGIでオフ会予定していますよ♪

馬連1点って『男』ですよ。
当たれば快感でしょうね!

レク様
他陣営はどんな感じですか?
私はいつでもいいですよ・・・って毎回菊なのでたまには違うのを希望。

FIREさん
こちらこそよろしくです。
シーズン後半もPOG馬と心中です(^^;)
オディールは内でしたね。
併せ馬の形で外からあがってきた馬はかなり伸びましたね。
PAT ONLYですか?たまには現地に行きましょうよ^^

いすけの父さん
園田もいいですよね。
中央と違い趣きがありますよね~(笑)

キンちゃん
いらっしゃいましm(__)m
毎週とはこれまたいりびたりですな(笑)
そっちに行ってから中山、府中は行きましたか??
こっちに帰ってきたら、是非一緒に仁川に行きましょうよ。

masaさん
競馬、パチンコ…何かのサインですかね~(笑

[2008/09/24 20:22] 源八 [ 編集 ]

まいどです(^^)

仁川いいですねー。

こっちに引っ越してくるまで7年間ほぼ毎週通った
僕にとっては「聖地」みたいなもんです(笑)

そちらに帰った時は是非一緒に行きたいもんですね。
[2008/09/23 22:10] キンコ [ 編集 ]

源八さん、ばわ~^^

楽しそうですなぁ(*´ェ`*)ポッ
あっしは義父とは園田にしか行かないのですが、やはり中央の方が綺麗で羨ましい・・・。
[2008/09/23 21:35] いすけの父 [ 編集 ]

トライアル

源八さん~こんばんは

21日・・・本馬場観戦ですか!
う~ん羨ましいですね^^

最近は馬場行ってません
あ~東京競馬場(府中)ですが
中山は・・・!!
以前、車で行って大変な目に有って
それ以来行ってません
最近はもっぱらPATで~す

オディールちゃん
惜しかったですね、外から良い脚使ったのですがね!
私は・・・ムードインディゴとレジネッタは買ってました、相変わらず『ヘタレ』です
悩んで、蹴飛ばしたマイネレーツェルが来るなんて・・・orz

オディちゃん・・・クロフネ産駒でしょう
本番でもそこそこ良いかと思いますよ。

[2008/09/23 17:42] FIRE [ 編集 ]

乙です。

1Rから競馬三昧。いいですな~
オディちゃん惜しくも4着でしたね。

そろそろ淀の予定立てましょう。
[2008/09/23 14:10] レク [ 編集 ]

おはようございます^^

競馬の話を読んでいると行きたくなります^^
最近はいろいろややこしい名前の馬券が増えて買うのに躊躇してしまいます^^;

よく競馬やっていた頃の子供達が走っているので、久しぶりに行ってみたいなぁ。。。

ちなみに僕は常に馬連1点勝負の負け男ですw
[2008/09/23 08:03] たいよう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/844-a6f6251c








