 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビタラ同盟1周年企画 

チビタラ1周年プレ企画
僕も加盟しているチビタラ同盟が、この度めでたく1周年を迎えました♪ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
ってことで、プレ企画発動です。協賛&応募お待ちしております。詳細はバナーをクリック! 私、源八の協賛品は・・・

1.ダイスケギラファ(Prosopocoilus giraffa daisukei)
 フィリンピン ネグロス島 F3
 初齢4頭 親(♂93×♀49)下記画像
 (現在卵。孵化後10日程お待ちできる方) 

PGDメイトガード


2.グラントシロカブト(Dynastes Granti)
 アリゾナ パイソンF3
 成虫♀単品 57mm前後
 8月上旬羽化/即ブリ
 親(♂78×♀50)

グラント


3.ゴロファ ミヌトゥス(Golofa Minutus)
 チリ F4
 8月下旬~9月上旬羽化/即ブリ
 ♀3頭(希望頭数で受付可)

ミヌトゥス


パチェコの初齢も出したかったのですが、トラブル発生・・・
2セット目に投入した3日後に♀が落ちてしまいました(>_<")
余品が採れないので今回は見送りですm(_ _)m

[2008/09/28 19:54] クワカブ日記 | TB(0) | CM(4)

もすたーさん
こんばんわ。
早くも一年ですね。
僕はほとんど幽霊っぽくなってますので、こういうときこそって感じです(^^;)

いすけの父さん
暖房ですか~。
うとはこの冬を乗り越える方法を考え中ですって、まあいつも通り、スタイロ+プレートでしょうね(;´Д`A ```
komachiさん
私信OKです^^
豪華ではありませんよ(;´Д`A ```
パチェコ出したかったのですが、♀が逝っちゃいました今回は見送りました。
ミヌトゥスは欲しい人いないかも知れません(汗)
[2008/10/01 01:04] 源八 [ 編集 ]

源八さんこんばんわ^^

おおー!豪華な協賛品ですねェ^^
ウチなんか大したモンだせなくて情けないですよォ^^;

私信ありがとうございました♪またこちらかでも御連絡しますねぇ^^v
[2008/09/30 22:53] komachi [ 編集 ]

源八さん、ばわ~^^

おぉ、こちらは出せる物がお有りの様で(*´ェ`*)ポッ
何とも羨ましい限りです><ノ
週末から冷え込んできましたねぇ♪
さぁ、嫁さんの冷たい視線を無視して先週初めまで冷房のボタンを押してましたが、そろそろ暖房のボタンを・・・。

[2008/09/29 17:47] いすけの父 [ 編集 ]

源八さん こんばんは^^

チビタラ同盟も結成が早くも一年ですか^^
僕は入って間がないので、いきなりでびっくりしました^^
盛大に上手く行くといいですね!
[2008/09/28 21:04] もすたー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/846-0192795a








