 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POG馬 心中馬券 

秋華賞
◎18.オディール
○17.レジネッタ
▲05.エフティマイア
△11.トールポピー
△06.レッドアゲート
×16.メイショウベルーガ

3連複18軸流し ローズSは外差し馬場。それにもかかわらず内で頑張ってたオディール本命

いつも人気をし、着順もそこそこの馬キャラが定着してしまった、オディちゃん(>_<")
一年近く勝ち星がないですがPOG馬、心中します♪

・・・って人気し過ぎやろ!!
4~6番人気くらいと予想していたのですがorzガク

春の勢力のまま秋を迎えたって感じで、今年は上り馬なし。
あえて言うならMベルーガくらいでしょうか?

府中牝馬S
◎08.マイネカンナ
○13.キストゥヘブン
▲02.ベッラレイア
△16.ブルーメンブラット
×03.ニシノマナムスメ
×14.ハンドレッドスコア
×12.ヤマニンメルベイユ

川上姫・・・ここは切ってエリ女で買います。
切ることによってかな~り手広く行けます。

本命はお世話になっている元POGマイネカンナっても手広くBOXで逝きますが(笑)
隼人君をエフティマイアに取られたのはかなり痛い・・・・

3連複02.03.08.12.13.14.16BOX

PAT残金が少なく、ツレに一部馬券を頼む始末(^^;)

[2008/10/19 13:06] 競馬 | TB(0) | CM(11)

レク様

獲れそうでならない?

(゜Д゜) ハア??

意味が良く分かりませんが?( ̄ー+ ̄)
[2008/10/25 23:54] 源八 [ 編集 ]

最近多忙を理由に管理をサボってるRです(汗)

心中こそ愛

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ・・・

ならば愛などいらぬ!!

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!

ですな~

来年のクラシックは心中馬券で獲れそうな気がしてなりません( ̄ー ̄)ニヤリ
[2008/10/25 00:05] 管理人R [ 編集 ]

komachiさん
こんばんわ。
バタバタして忙しい時でしょうね。
返信はいつでもOKですよ。
馬券実は当たっています、もう毎日豪遊です(笑)


マーブルさん
はじめまして!
このたびは応募ありがとうございます。またおめでとうございます!
発送までしばし、お待ち下さいね^^
工事はこのあと実施します。
[2008/10/23 20:32] 源八(会員NO25) [ 編集 ]

はじめまして♪

この度、減八さんの協賛品に当選させていただいたマーブルです^^
嬉しくてご挨拶に立ち寄らせていただきました♪
どうぞ宜しくお願いしますw
( ̄~ ̄;) ウーン。。虫しか趣味がなく、馬??(笑;
リンク頂いても宜しいでしょうか^^
[2008/10/22 18:50] マーブル [ 編集 ]

源八さんこんばんわo(^-^)o

あれ?てっきり1098万当ててblogは大興奮状態だと思ってたのに(笑)
私信拝見できたのですが、送れなくなっちゃいました(T_T)申し訳ありませんが23日辺りまでお待ちを~(T_T)
[2008/10/21 21:54] komachi [ 編集 ]

dodoさん
いやあ、本当に心中しちゃいました。
このままじゃエリ女でも心中しちゃいそうですって賞金がギリギリかな?
POG抜きでもあの馬券は取れませんね(^^;)

FIREさん
お互い外しましたねってアレをとったら神様です。蔵が建ちますよね(;´Д`A ```

MS-07Ariさん
こんばんわ。
あれは普通外します(笑)
とったらなぜ変えたか400字詰め原稿5枚に纏めて貰います(笑)
府中おめです。川上姫を切ってみましたが、やはり強いですね。

お宝さん
う~ん
15はひそかに抑えようと思っていたのですが。
思っていただけで相手も買っていませんし結局外れています(笑)
ほんと配当もそうですが、びっくりの結果でした。

たいようさん
おお、ブラックエンブレムを買っていましたか。
たいようさんは馬連一点主義でしたよね?
惜しかったですね。
カンナちゃんはG3くらいならあと1個くらいは重賞取れそうな気がします(愛)




[2008/10/20 22:18] 源八 [ 編集 ]

こんにちは^^

えらいすごい配当がでちゃいましたね^^;
ブラック-エフティで今回も見事玉砕しました。
マイネカンナは僕も好きな馬です^^
[2008/10/20 15:59] たいよう [ 編集 ]

オディール残念でしたね。
それにしても人気馬が総崩れ・・・。
ブラックとムードはまだしも、あの15番の馬は誰?
ほんとびっくりしました。
[2008/10/19 18:56] お宝 [ 編集 ]

こんにちわ!!

お久しぶりです。。。
秋華賞・・・・無理でした。。。(涙)
府中牝馬・・・3連単・・・Get!
[2008/10/19 17:28] MS-07Ari [ 編集 ]

オデちゃん

源八さん~ども

オイラも減八さんの愛馬に1票

ローズS見たときに
本番はと決めてました

トール&エフティは蹴っ飛ばします

あああ~時間が
では~!

偉い!POG馬への愛情に満ち溢れてますね。

私は印さえも付いていません。
ペーパーとはいえ、ひどいオーナーです orz
(陰ながら応援ということで・・・)
[2008/10/19 13:44] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/854-18180c6e








