 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞 

菊花賞
◎09.マイネルチャールズ
○04.メイショウクオリア
▲14.オウケンブルースリ
△05.ナムラクレセント
×15.ベンチャーナイン
×06.ロードアリエス

3連複04.05.06.09.14.15BOX
馬連4-9
馬連4.5.6.15BOX


結局牡馬3冠の本命は全てマイネルチャールズ。
まぁオウケンブルースリ@字足らずと同じく消せない存在です。
本当は2頭とも問答無用に消したいのですがね。
本命と言ってもBOXです。と言っても紐アレ、大荒れも見越してBOXですが(笑)
雨も降っていますし、切れより渋とさ、スタミナ重視。
ちょこちょこ買ってるステイヤーと思われるメイショウクオリア、ファストタテヤマの再現期待のナムラクレセントが特注。

[2008/10/26 14:30] 競馬 | TB(0) | CM(2)

フローテーション!!
お見事です。
僕は万全を期しBOXで行きましたが、フローテーションまで手が回りませんでした(^^;)
芝では底を見せていないロードアリエスを買ってしまいましたorzガク
9万馬券が(>_<)
[2008/10/26 15:56] 源八 [ 編集 ]

源八さんども

有力馬から→人気薄ですね^^

長丁場は血統もそうですが、騎手の腕
と言うことで今回、私は騎手で購入します

ただ~1番のフローテーション
母父がリアルシャダイう~ん気になります。
[2008/10/26 15:05] FIRE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/857-39d01f52








