 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞秋 

会社の人2名に送ったメール。
昨日は競馬談義が少ししか出来なかったので先ほどメール送信。

お疲れ様です♪
最後まで読んでくださいね(笑)
今回はダイワスカーレットは飛ぶと言う前提での無料予想です(^^;;
本当は予想メールは1通1万なのですが、今回はサービスです。
外れたら削除して忘れてください(汗)
天皇賞
◎14.ウオッカ
○02.ディープスカイ
▲01.アサクサキングス
△12.タスカータソルテ
×05.サクラメガワンダー
×15.トーセンキャプテン

3連複14軸流し

僕のの買い目は3連複が中心です。ですから、僕の◎は3着以内に入る可能性が1番高いであろうって印です。
ウオッカは前に行こうが後からになろうが、3着以内には入ると思います。
ただ、前に行きダスカをつぶす乗り方をすれば、共倒れで、差し馬の餌食。
極端に後過ぎると、一貫した速い流れを作り出すスカーレットの展開になけなしに脚を使わさせられ、届かない可能性が高いでしょう。

当初は切ろうと思っていたディープスカイが対抗。
府中GI2勝。内枠発走で脚を溜める乗り方をするでしょうが、直線外に持ち出すロスを嫌い、ウチで包まれて脚を余す可能性もあり、本当は人気をしているので買いたくないんですけど。

ここはJC.有馬への叩きでしょうが、人気落ちのアサクサキングス。3番手前後からスカーレットを突付かず何もせず、単に馬場を回ってきて好成績の可能性あり(笑)

サクラメガワンダーは遠征が苦手ながらも前走見所あり。安定して差のない競馬をしており2番手グループですが、叩き2走目で押さえが必要かと。

ルメール、ペリエと鞍上が魅力のタスカータソルテ、トーセンキャプテン。
他にも買う理由があるのですが長くなるので割愛します(汗)
この2頭の親父のジャングルポケットは府中の鬼で広いコースは走りますし、穴ならこの2頭かなと。
ちなみにトーセンキャプテンは角居厩舎。天皇賞角居厩舎3頭出しです。同厩舎多頭数出しは人気薄からの格言もあります。

僕はあんまり買い目は多くなく結構絞るタイプです。
今回の秋天は所謂3強対決ですが、大概3強対決の時は1頭飛びます。
3強の全てを買うと面白くないですし、極端に絞らなければガミりますのでスカーレットは切ります。切る理由は長くなるので省略します(汗)
3強で決まったら安いですし、『いいレースだった』と馬券抜きで感動することで気を紛らわせて下さい(笑)

では~GOOD LUCK!

メールでは1頭軸で送信しましたが、オッズ次第でBOXにするかも知れません(汗)

[2008/11/02 13:38] 競馬 | TB(0) | CM(5)

いすけの父さん
外しましたね。僕もですが(笑)
素直に買えばいいものの3強って時は1頭切りたくなりませんか?
馬券は何もかも1番人気もものだったのでむしろすっきりしました。
ホントいいレースでしたしね^^

FIREさん
3強全て切るなんて男です。僕には出来ません。
1頭切るのでさえかなり勇気がいりますしね(笑)
エリ女も楽しみですね~。

たいようさん
えらい!えらいです!
こういうレースは本来であれば『見』しないといけないのですよね。
しかし、僕は、運営している競馬HPの自分予想をここ何年も買っています(笑)
予想は当たっているのに買っていないと言う悔しい思いを回避するバカな理由です・・・
障害を除く全レース買っています(^^;;
今年はまだ回収率100%越えてますよ♪

レク様
スカーレット??
いや~馬券の対象にならないのがここしかないと思い切ったのですが、強かった。
自分でレースを作って2cm差でゴールし大レコード演出。
セックスチェックもう一度したほうがいいかもしれません(笑)
[2008/11/04 23:40] 源八 [ 編集 ]

スカブー仔が嫌いになったんですか?斬っちゃダメでしょ(笑)

しかし凄いレースでした。
スペシャルウィークとシンボリクリスエスの1:58:0を破る脅威のスーパーレコード1:57:2ですよ。
その差2センチ。
3着にクビ差で3歳ダービー馬。

この結果、99年有馬を思い出しました。
グラスVSスペシャルのハナ差4センチ。クビ差で3歳TMオペラオー。

強い馬によるハイレベルな叩き合い。
久しぶりにシビれるレースを見ましたね。
[2008/11/02 23:08] レク [ 編集 ]

こんにちは~^^

今回は素晴らしいレースでしたね。
予想としては3強で間違いないだろうと思っていましたので今回は購入はしてません。
ただ、予想ではダイワ→ウォッカ→ディープの順位になるだろう思ってました。
しかし、鬼のような女の子達ですね^^;
[2008/11/02 16:43] たいよう [ 編集 ]

府中未経験

源八さん~ども!!

3強は切ります
3者3様に不安有りと見ました

過去の統計的に見て分の悪い
おじさんから行っちゃいます

来る確立は極めて低いですが
夢馬券で~す

さ~て、予想でも上げますか^^
[2008/11/02 14:08] FIRE [ 編集 ]

ドリジャニから

ウォッカとディープとアサクサとタスカーで…。
[2008/11/02 14:04] いすけの父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/859-56e9a108








