スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス女王杯 

エリザベス女王杯
◎15.カワカミプリンセス
○16.リトルアマポーラ
▲11.ムードインディゴ
△07.マイネレーツェル
×18.レジネッタ
☆13.ベッラレイア

3連複15軸流し3連複△軸流し

全く荒れそうな気がしません。堅く行きます。(しかし、は凄い馬券w)

ファンの方や買っている人には悪いですが、ポルトフィーノの人気には笑ってしまいました。
といっても母エアグルーヴ、姉アドマイヤグルーヴは僕の元POG馬でした。しかし、ポルちゃんは他のメンバーに指名されてしまったため、過剰人気を背負って沈んで下さいと薄ら笑っている性格が悪い僕がいます(^^;)

カワカミプリンセス本命。前走は休養明けながらも2着。まあ叩きでしょう。
前走のようなスローの上がり勝負より、ペースが緩むことの無く総合力勝負にはめっぽう強い。
パンパンの良馬場ではないのもこの馬向き。本当は斬る予定でしたが本命に。

クラシックは前が止まらない展開や外が伸びない馬場であがり最速を出しても差し届かなかったリトルアマポーラ。京都外回りで持ち味が生きそう。出遅れてもルメールなら外枠って言うことで上手く進路を取ってくれそう。

ところで非根幹距離向きのMレーツェルは結構面白いと思いません?
3連複△軸流しも買っちゃいました(笑)←むっちゃ付きます・・・

そして、雨なら切ろうと思っていたベッラレイア
雨なら抑えようと思っていた外車2頭。

微妙な馬場でしょうが外車は切り、今日の芝レースは差しが決まっていますので、ベッラレイアは抑えることにしました。

さてさて・・・
スポンサーサイト

[2008/11/16 15:32] 競馬 | TB(0) | CM(7)

お宝さん
あらら・・・マルチにしていませんでしたか。
僕も貧乏なんでいつも3連『複』です(^^;)
単にしていれば今年は100万以上買ってるかもしれません(笑)って・・・その前にその投資金がないです。
狙い馬??気になりますね。来週もお互いがんばりましょ^^

たいようさん
ポルトの人気は・・・僕は単にGIはそんなに甘くない、ポルトはマイラーと言う判断もありました。
今年はかなり調子がいいですね。無理して人気馬を切らないように・・・と言うか荒れるレースと堅いレースの見極めが今年はなかなかいい感じできているような気がします。←こんなことを言うと調子が落ちるのでしょうね(^^;)
[2008/11/17 20:37] 源八 [ 編集 ]

こんばんは~^^

ポルトの人気には少しう~ん。。。って感じでしたが、騎手と血統的には最高ですよね。。。
僕はカワカミ本命で対抗が色々悩んでしまったの買いませんでした。
源八さんの予想のには頭が下がります。。
[2008/11/16 22:47] たいよう [ 編集 ]

的中おめでとうございます。
私は残念ながら、涙、涙です。
いつもマルチにしないで後悔していますが、結局マルチに印をつけられません。貧乏性ですわ!
来週は狙い馬がいるので、出てくれば、力がはいります。
[2008/11/16 22:44] お宝 [ 編集 ]

星さん
おひさですm(_ _)m
マイネね~悔しいですわ。
マイネが差しきれなかった3着ベッラを抑えていて良かった(笑)ってのもはじめ切っていたもんで(笑)
ここ1年、低配当~高配当まで満遍なく取れているのでこのまま有馬まで突っ走りたいものです♪

FIREさん
あらら、ポルちゃんはってっきり切ったと思っていたのですが、対抗ですか。
スタートして直ぐに終わっちゃいましたね(^^;)
外国馬は記事にも書いている理由で切りました。雨なら2頭とも抑えていたのですが。
来週は淀に遠征します~♪KUWATA掘り出し物があればいいですね^^

レク様
私も新聞買ったり買わなかったりいろいろです(笑)
考え方は前と変わっていませんよ。単にコメントにするかしないだけで。しいてあげるとすれば、人気しているからと無理して切るのを止めたことでしょうか。

ブログ??そんなのマイペースでいいのでは??
[2008/11/16 19:37] 源八 [ 編集 ]

おめです!!

コメント冴えてますね~

当たってる人はよく見えてるってことですね。

私はここ最近もう新聞すら買ってません。
JRAのHPで出馬表見てパパッと決めて。

更新も滞ってますし来年以降はもう退こうかと。

来週は現地で頑張ります!!
[2008/11/16 16:17] レク [ 編集 ]

源八さん~ども

おおお~2週連続的中ですね^^

私・・・ポルトフィーノ買ってたし(;>_<;)
こちらは天気が悪いので、外国馬も・・・!

マイネレーツェル惜しい

来週は横浜でKUWATAが有るので
休みます。



[2008/11/16 16:08] FIRE [ 編集 ]

ちゃお~

的中おめでとうさん!
マイネは4着やったな。惜しい!
源八はここ最近冴えていますな。だはは。
[2008/11/16 16:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/868-1785099a








