 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは17分の6突破 

阪神JF
◎09.ミクロコスモス
○12.ワンカラット
▲02.ダノンベルベール
△17.ジェルミナル
×04.アジュデフォーン
×05.イナヅマアマリリス
×07.ショウナンカッサイ

09軸流し&2-12-17

仲間内POG馬ミクロコスモス本命。
ブエナは切るので結構付きます。ってことで手広く行きます。

強かった新馬勝ち後、一回使って欲しかったのと、子鮫鞍上なのに4番人気って人気し過ぎ。
逆の意味でヤヴァイです。ユタカ様騎乗なら、1番人気って計算になるぞ(笑)
スローの上がり勝負の新馬戦のみで、キャリア不足ですが潜在能力は高い。惨敗したら鞍上のせいです(汗)
何はともあれ、ここはいつも通り心中!
密かにファンタジーSでお世話になったイナヅマアマリリスにも期待。

過去阪神JF(3歳S)の仲間内POG馬の成績(前走)
94.スターライトマリー 2着(白菊賞①着)

95.エアグルーヴ    2着(いちょうS②着)

00.ダイワルージュ   2着(新潟3歳S①着)
00.ローレルプリンセス 4着(福島3歳S6着)
00.ネームヴァリュー  10着 (コスモスS①着)

01.ヘルスウォール   8着 (ファンタジーS4着)
01.オメガグレイス   11着 (赤松賞6着)

03.フィーユドゥレーヴ 12着 (ファンタジーS5着)

04.モンローブロンド  13着 (ファンタジーS2着)

06.クラウンプリンセス 7着 (黄菊賞5着)

07.レーヴダムール   2着 (新馬①着)
07.オディール      4着 (ファンタジーS①着)
07.エイシンパンサー  15着 (ファンタジーS3着)

(0.4.0.9)

今年も2着を(笑)

[2008/12/14 13:34] 競馬 | TB(0) | CM(4)

星様
ブエナビスタはわざわざ切りました(汗)
普通に買っておけば取れたのでしょうが、あまりにも人気していたので悪魔の囁きが。
まあ、鮫島君にしてはそこそこの騎乗だったのかも知れません。出遅れましたし、久々の競馬だったので反応もイマイチだったのかも知れないですし(T_T)
[2008/12/15 23:10] 源八 [ 編集 ]

ブエナビスタはわざわざ切らんでよかったんちゃう?つうか、人気薄のショウナンやイナズマも買ってたんやな。
鮫島の下手さもあったし今頃悔しいがってそうやな。ほんでオレは取ったでー。安くて威張れんけどな。
[2008/12/14 15:56] [ 編集 ]

そうです!後遺症です(^^;)
て、訂正しました(笑)
オッズは9軸のものです(;´Д`A ```
[2008/12/14 14:23] 源八 [ 編集 ]

06軸流し

06って、ミルコのルシュクルですが?

単なる、入力ミスですよね??
後遺症とかじゃないですよねw

アディアフォーンの名も、微妙に違ってるし…

思わず突っ込んでしまいましたm(_ _)m
[2008/12/14 13:55] ウルフチーフ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/873-477d3809








