 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産んで下さいm(__)m 

学名:Dynastes hercules morishimai
和名:ヘラクレス モリシマイ
ボリビア コチャバンバ県 チャバレ WF3
奈良O血統(→島民です。さん→D.M.fatherさん)

モリシ3号計測


先日のペアリングの記事で『 ♀、デカスギませんかね?? 』と惡魔鍋さんに言われたので計り直しました。
♂は2mm減の130mm orzガク
♀は何と2mm増の74mm(≧▽≦)デカスギッ!

トラブルはありましたが、十分栄養補給をさせ、とりあえず産卵セットに投入。
どうか産んで下さいm(_ _)m

白三さん、こんばんわ~

えー何だか産まないっぽいです(^^;)
トラブルが原因か産んでる気配がありませんです・・・
[2008/12/30 19:35] 源八 [ 編集 ]

源八さん、まいどん^^

こりゃまた、肝っ玉母さんですな~
爆産間違い無いっしょv-398

頑張れ~v-91
[2008/12/25 16:13] 白三 [ 編集 ]

ひよえさん
データを見直したらMAX体重は74gでした(汗)
[2008/12/23 23:44] 源八 [ 編集 ]

ひよえさん
こんばんわ~こちらでははじめましてm(_ _)m

こいつ自分で言うのもなんですがかなりでかいです。
計り直してまた、でかさに驚きました(^^;)
最終体重は70g近くまで行き、♂より遅く羽化しました。
トラブルもあったのであとは産んでくれたら言うことなしです。

kemeさん
こんばんわ~
ほんとでかいでしょ!
産んでくれたら、kemeさんの自宅界隈までお持ちしましょうか?5頭だけでも3齢以降はスペースめっちゃくいますが(笑)

komachiさん
あはは・・・離さなかったのはこのだんな♂です(笑)
最終的に放し、コバシャ小は壊れ、廊下で仰向けで倒れていた僕はマットだらけでした(>_<")
[2008/12/23 23:29] 源八 [ 編集 ]

源八さんこんばんわ^^

デカイ♀ですねェ><流石階段から落ちても放したくない血統なだけありますね(笑)
卵もデッカイの産んでくれそうですね^^
[2008/12/22 18:01] komachi [ 編集 ]

源八さん こんにちは

カブト系はあまりよくわかりませんが(汗)
今 手元にあるスケールでサイズを見てみました。
♀デカ!(笑)
これは 是非産んでいただきたいですよね!
爆産 お祈りしています。

それでは


[2008/12/22 13:25] keme [ 編集 ]

どうもです

確かにでかいですね。
ウチでセット中のヤヌス♀に匹敵する大きさです。

無事産んでくれると良いですね。
[2008/12/22 13:00] ひよえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/875-f25d3da0








