 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08有馬記念 

有馬記念
◎10.マツリダゴッホ
○13.ダイワスカーレット
▲12.アサクサキングス
△08.スクリーンヒーロー
×09.メイショウサムソン
×05.フローテーション

3連複10軸流し+8-12-13

結構時計が掛かる予感。切れより持続性重視。

と言いつつ1~4番人気を全て抑えていると言う情けない予想(笑)

○にしていますが、ダスカはそろそろこけ頃(汗)誰か鈴を付けに行けよっ!!
サムソンは引退レースでユタカも騎乗は有馬のみで不安。
スクリーンヒーローは使い詰め、また切れすぎで今の中山の馬場が合うのか疑問。
マツリダは今回マークされるだろうし楽ではない。
アサクサはイマイチ君。
フロ君は急成長は認めるもローテもきついし、このメンバーではさすがに・・・。

これだって言うのがいません(^^;)

PCはおかしいわ、大掃除で忙しいです・・・

GOOD LUCK!!

[2008/12/28 14:18] 競馬 | TB(0) | CM(6)

あけオメで~す♪

“クワカブ”の話は解らないんで、コチラへ…

川田好きの俺ですが、さすがにモナは買えませんでした(>_<#)

また今年も集計やらOFF会やら、何かとお世話になるかと。ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

怪我の具合は、その後いかが!?

[2009/01/01 18:59] ウルフチーフ [ 編集 ]

いすけの父さん
サインは山本モナ復帰でした(笑)
アドマイヤモナークってことで(汗)
福岡銀行(゜゜;)これまた不便そうですね(^^;)

星様
無茶苦茶強かったですな。
これ取ってたら年末はずーっと豪遊できたのにね~(笑)

FIREさん
ご無沙汰ですm(_ _)m
PC慎重ですか~壊れたってことで大変だったでしょうけど、うらやましいよ。
東京大賞典は元POG馬のカネヒキリの快勝でした。
着差はわずかですが、あの差は永遠に縮まらない大きな差だと思います。

たいようさん
強かったです。
まぁ、いろんないきさつがあって、ウオッカを応援しますよ(^^;)
理由は、またお会いしたときにでも(^^;)
[2008/12/30 19:40] 源八 [ 編集 ]

こんばんは^^

ダイワスカーレット、さすがですね!
ウォッカと現役最強馬争いですね。
今回は、買っていませんが映画館の中で携帯でレース見てましたww

[2008/12/28 21:56] たいよう [ 編集 ]

お久しぶりです!

源八さん~こんばんは

PCが壊れてましたので
御無沙汰してました

昨日、新しいPCを買ったので
復活しました!

エアーシェイディは購入してましたが
モナークは!!!
スカーレットも勿論蹴飛ばしです(自爆)

まだまだ~東京大賞典が残ってます。
[2008/12/28 21:37] FIRE [ 編集 ]

ダスカ強すぎ!
この馬券は取るの無理i-181
[2008/12/28 18:01] [ 編集 ]

源八さん、ばわ~^^

今回は有馬と言う事で、必死にサインを考えたんすが・・・サイン見つけれず>┼○ バタッ
金融危機?チェンジ?飯島愛逝去?
どれもピンと来たのが無く、コメ出来ませんでした。
ダイワスカーレットでしたなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
今年は牝馬の活躍が目立った年でしたね♪
来年はPATの口座を都市銀に変えて、少し遊んでみようかな(*´艸`)ムププ
福岡銀行じゃ毎度振込み手数料が掛かり、面倒くさい_| ̄|○
[2008/12/28 17:40] いすけの父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/878-a8390d73








