 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金杯で 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ハイ、お決まりのセリフです。
このセリフが全国の競馬ファンの間で飛び交っていることでしょう(笑)

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、
中山金杯
◎02.オペラブラーボ
○10.ヤマニンキングリー
▲11.ネヴァブション
△04.マイネルキッツ
×09.マイネカンナ
☆05.キャッチータイトル

3連複02軸流し+04-10-11

冬の中山はヨーロピアン血統が走る。
そして母父サンデーのオペラブラボー本命。
蛯名が前走みたいに下手に乗らなければ普通に勝てる思います。
相手も手堅く、そして紐荒れ期待。

[2009/01/04 14:14] 競馬 | TB(0) | CM(5)

お宝さん
こんばんわ~
お互い全惨敗でしたか(^^;)
ちなみに明日から仕事なので京都の方はたった今投票を済ませました。
お互い京都のほうで乾杯したいですね~。
[2009/01/05 00:09] 源八 [ 編集 ]

今年もよろしく

こんばんは、お互いに金杯で乾杯にはならずに完敗でしたね。
しかし、今年は明日も金杯があります。
もう一度、乾杯のために頑張りましょう。
今年もよろしくです。
クワ達は元気です。
[2009/01/04 23:34] お宝 [ 編集 ]

FIREさん
ブラボー切りましたか。
結果はだめでしたね。
もしかして重賞の壁かも知れませんね。オペラハウスでもランべリの方が来ました(笑)

PUNKSさん
TVで見ていましたか(笑)
ご覧の通り外しています(;´Д`A ```
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
[2009/01/04 23:28] 源八 [ 編集 ]

謹賀新年!

 
 新年明けまして
     おめでとうございます♪

源八さん こんばんわ~^^
やはり今日は競馬で盛り上がってましたかぁ~(笑
オイラは興味ないけど 別に他にやることもなく見たいテレビも無かったので コタツに入りなんとな~く中山金見てましたよ(爆


では今年も楽しいお付き合いのほど よろしくおねがいします^^v
[2009/01/04 21:22] PUNKS! [ 編集 ]

金杯

源八さん~ども!

今年も始まりましたね
1年間お付き合いお願いします(V^-°)

オペラブラーボはばっさり切りました
まぁ~我がスタイルですから(自爆)

ひそかに江田Jに期待してます
丑年だけに角(笑)

では!

[2009/01/04 15:05] FIRE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/879-19ee2da5








