 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはインチキ臭いサインで 

さて、京都金杯
とりあえず残った馬。

アドマイヤオーラ
マルカシェンク
ショウナンアルバ
タマモサポート
シゲルフセルト
アドマイヤスバル


アドマイヤオーラは実力NO1もドバイ遠征の精神的ダメージと骨折休養明け。
マルカシェンクは出が悪くウチで閉じ込められ最後は大外ぶん回しの可能性大。
ショウナンアルバはマイル.Cでさえ折り合いを欠くほどなのでマイルでも長いかも。
タマモサポート、シゲルセフトは勝つイメージがない。2着~3着っぽい。
アドマイヤスバルは前走初芝のマイルCでなかなかの脚を魅せましたが、人気し過ぎ。
ファリダットは当日、四位の騎乗がこの金杯だけ。そして、イケイケローテと重賞未勝利で56kgは見込まれたので切り。

ってことで頭が決められません(;´Д`A ```
・・・


(; ̄ー ̄)...ン?



ハッΣ(゜ロ゜〃)!!



09中山金杯
年男、川田将雅騎乗
父はアドマイヤベガ。父SS×母ベガ
辻牧場生産アドマイヤフジが2年連続優勝

09京都金杯
年男、川田将雅騎乗
父はアドマイヤボス。父SS×母ベガ
辻牧場生産アドマイヤスバルが優勝??



そのうえ、フジ(富士重工)=スバル(大汗)??

まさかね?
頭が決められないので、インチキ臭いサインから頭はスバルにしておきます(笑)
オーラは切ろうと思ったのですが、東西金杯とも1枠のアドマイヤが優勝のサイン。
もしくは08年の再現のサイン(中山フジ1着、京都オーラ2着)もありえるので抑えておきます。

◎10.アドマイヤスバル
○02.マルカシェンク
▲08.タマモサポート
△09.シゲルフセルト
×01.アドマイヤオーラ
×07.ショウナンアルバ

3連複10流し
結構つくのでこちらにも資金を
3連複02-08軸01.07.09&01-08-09 

こんなんじゃ当たらんやろうな~(;´Д`A ```  

[2009/01/05 00:22] 競馬 | TB(0) | CM(4)

皆様、放置ですみません。
このところ多忙極まり・・・m(_ _)m

FIREさん。
馬鹿なサインで失敗です(笑)
マルカシェンク軸で手広く行けばよかったです(^^;)
今年初的中はでましたか~?

星様
いや~こういうのって案外外れます(笑)
あまりにもドンピシャで・・・

いすけの父さん
そうです。たまにはサイン攻撃します。
なかなか解読が難しくめってに当たりませんが(^^;)
あ パラワン♂どういましょ??
[2009/01/18 23:40] 源八 [ 編集 ]

源八さん、ばわ~^^

おぉ、そんなサインは完全に見逃してました(*´д`*)ハァハァ
源八さんもサイン攻撃なんてするんですね(*´艸`)ムププ
[2009/01/07 17:32] いすけの父 [ 編集 ]

あけおめ~

なかなか面白いサインやのに外れましたな。そういう俺はオーラで撃沈・・・
[2009/01/06 12:01] [ 編集 ]

惜しい!

源八さん~どもども!

いや~京都金杯惜しかったですね!

1~3着馬名前が上がってましたね
しかし・・・タマモサポート1着は予想しずらいですね

私、仕事していて、購入出来ませんでした
結果的には・・・OK
予想は見事に外してました^^
[2009/01/06 06:41] FIRE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/880-cb98dbfd








