 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08年競馬成績@今更? 

このところ多忙極まりなく・・・・
この記事も正月休みに下書きしたものを今更ながらUPしています(^^;)

早速ですが、08年度の競馬成績(Club A-PATより)
(99%重賞。PATでは平場110R購入。頼んだり、競馬場で購入したり平地重賞は121全て購入)
重賞はここでUPしている自分の予想の買い目をそのまま購入しています。

競馬場別
札幌 168%
函館  0%
福島 139%
新潟  0%
東京  74%
中山 190%
中京 128%
京都 108%
阪神  73%
小倉  0%

騎手別ベスト8(対象はある程度購入しているもの)
吉田豊  416%
幸英明  271%
ルメール 208%
柴田善臣 197%
福永祐一 179%
和田竜二 165%
岩田康誠 163%(←購入金額NO1)
横山典弘 161%(的中率NO1 21%)

騎手別ワースト8(対象はある程度購入しているもの)
小牧太   0%
内田博幸  0%
藤岡佑介  18%
蛯名正義  29%
池添謙一  33%
武 豊    47%(←購入金額NO2)
四位洋文  60%
後藤浩輝  62%

まあ、この数値はあくまで08年度のものであり、馬の能力も大きくかかわってくるので、数値が低いからと言って相性が悪いって決め付けるのはどうかと思います。
・・・と言いつつ、岩田康誠 回収率 163%(購入金額NO1)、横山典弘 回収率161%(的中率NO1 21%)のお二人にはお世話になりましたm(_ _)m
一方は豊様は回収率 47%(購入金額NO2)・・・・・今年は頼みます(-人-)

ちなみに、PATで購入したトータルの回収率は105%でした♪
3連複中心で万馬券は7本(^^;)
これは勝ち目が薄い?仲間内POG馬や元POG馬が出走していればほとんど本命にしちゃうので、それを考えるとなかなかではないでしょうか?
・・・と言いつつ元POG馬のカネヒキリ、マイネカンナちゃんには人気薄でお世話になったりもしています(^^;)

競馬場で買ったり、ツレに頼んだ分も回収率は100%越えているのでトータルしても120%以上はあると思います。

トウカイテイオーが有馬記念で優勝し、オーラスで大幅回収をし回収率105%となって以来、かなり久々の回収率100%UPを達成しました。
09年度も恐らく全重賞を購入するでしょうが、100%UP目指して頑張ります。
一応言っておきますが、僕の予想コメントや買い目を参考にしないようにして下さいネ。酷い目に遭いますよ(笑)


P.S 今年の重賞レース未だ的中なし(´・Д・`)

[2009/01/18 23:58] 競馬 | TB(0) | CM(8)

キンちゃん
お返事おそくなりすみません。
去年は定期的に大きいのが取れた(といっても3連複ですが)のですが、今年は全くだめです・・・
お互い今年も頑張りましょうね(^-^)

[2009/03/02 00:52] 源八 [ 編集 ]

年間トータルプラス計上おめです(^O^)

僕は去年6年ぶりのマイナス計上でした。

今までは年に一回必ずでかい配当をとってプラスに持っていってたんですけど去年はそれができなかったです。

今年こそはなんとかしなければこずかいがやばいっす(^^;)
[2009/02/03 11:00] キンコ [ 編集 ]

亀レスすみません

いすけの父さん
いや~参考にしなくていいですよ。きっと酷い目に合います(汗)
ブリ用のパラワン♀、決まりましたか。って何ていう決め方?決まり方を(汗)
うちはパラワン撤退する予定なので全部いりますか?
[2009/01/31 12:45] 源八 [ 編集 ]

遅レスすみません

お宝さん
計算はほとんどしていません(^_^;)
club A PATの数字をそのまま引用しました。08年良かったので今年も頑張りたいです。
オオクワ 起きちゃいました?
暖かかったからでしょうか?今はまた寝ていますか?
[2009/01/31 12:44] 源八 [ 編集 ]

遅レスすみません

たいようさん
参考にしない方が身のためですよ(笑)
僕は一点勝負をする勇気はありません(汗)
一点勝負の時は大概、単勝か複勝です(^_^;)
[2009/01/31 12:34] 源八 [ 編集 ]

源八さん、ばわ~^^

源八さん予想は、いつも期待してみてます♪

今年も頼みますよ♪POG推奨馬以外で(*´艸`)ムププ
パラワン・・・そういえば・・・♀みんな一緒に入れてたら優勝者が決まりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
優勝者以外の3♀ズタズタにされてました・・・>┼○ バタッ
[2009/01/21 19:47] いすけの父 [ 編集 ]

こんばんは

私は回収率の計算なんて恐ろしくてできません。
今年も今だ的中なしで、先が思いやられます。

話は替わりますが、この寒い時期に一匹のオオクワ君が一生懸命餌を食べています。
他の二匹は半冬眠状態なのにどうしたのでしょうか?

追伸
勝手に決めちゃいましょうの返信ができなくてすみませんでした。
[2009/01/19 23:44] お宝 [ 編集 ]

こんばんは^^

素晴らしいですね^^
今年は僕は源八さんの予想を参考に買っていきます^^
でも、一点勝負はやめられませんので、結局は負けそうですね^^;
カネヒキリの今後に期待です。
[2009/01/19 18:17] たいよう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/882-eadbd2f3








