スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入りです 

もはや使い古されたセリフですが、公私とも年末以上にかなり忙しい日々が続いています。
クワカブメンテも競馬も、ブログのUPも必然的におろそかにorzガク

特に、この土日も含めた10日間は、新年会や得意先、仕入先絡みの飲みが6回という忙しさ。
酒は好きなのでガンガン飲んでいましたが、また階段から落ちちゃわないかと心配でした(嘘

そんな状況のなか、この土曜日は明け方(日曜日4時)に就寝。
丁度寝ついたかどうかという時に、実は妊娠している嫁さんが急に起き、

『破水したみたい』

ってことで病院にTELで相談。
恐らく産まれるでしょうからってことで酒気帯び?微妙??でしたが、病院へ。
今回も立会いました。
源六丸もつき合わさせましたが、刺激が強すぎたようです。
途中から『かあちゃんが死んじゃう』とめそめそし出し、最後は泣いていました(汗)

兄貴は破水してから結構時間が掛かりましたが、娘は分娩室に入ってから30分ほどで産まれて来ました。
兄貴同様2週間ほど早く産まれて来ました。
2555gと小さなかわいい女の子が誕生O(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろん、五体満足、健康で産まれて来ればいいのですが、待望の女の子と聞いていたので『ついていたら』その時親父はどうなったんでしょうね(笑)?

源八の子供たち

写真は産まれてだいたい1時間後のもの。
父は奥二重、兄貴源六丸も奥二重で父親似。
母は二重、娘も二重のようです。
しかし母に似てこの兄弟は目が大きい(笑)

嫁さんお疲れ様でした。
ちなみに名前はまだ決まっていません。
1/30までに戸籍にないと、給付金が貰えないそうです(爆)

ちなみに、娘のために作った部屋をなし崩し的にクワカブスペースにしてしまっているのですが、ピンチですね(;´Д`A ```
スポンサーサイト

皆様ありがとうございます

ウルフ様
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
平安Sの予想は産婦人科の駐車場で携帯から入れました(笑)
妊娠のことをブログにUPしようかなと思ったのですが、機会がなく、
今回の記事になってしまいました。
ウルフ様も早く・・・^^

テク様
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
姫はくぁゆいですね~(*´ェ`*)ポッ
嫁に行くまで独占したいですが、
彼氏が出来るまででしょうか?
って彼氏出来ないと心配だし、出来ても心配です(^^;)

レク様
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
桜花賞目指していますよ!
成人式後はビクトリアマイル!
産まれたばかりの赤ちゃんはみんな宇宙人や、それこそおサルです(笑)

白三さん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
いや~ほんと目出度いです。
もう二人目なのであやすのもバッチシです。
このままスクスクそだって欲しいです^^

masaさん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
今はもっとかわゆいですよ!!(親馬鹿)
masaさんのところも二人目頑張って下さいね(*´ェ`*)ポッ

ひとし33さん
いらっしゃいませ~。
今後ともよろしくお願いしますね!
それと、お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。

惡魔鍋さん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
虫の赤ちゃんは一杯いるのですが、やっと二人目の人間の子供が産まれました。
卵巣は見えていませんが、つきていませんので雌雄判別も確実100%間違いありません(^^;)
整理は必然的にしないといけませんね・・・
[2009/03/02 00:50] 源八 [ 編集 ]

皆様、超遅レスすみません・・・

たいようさん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
着ている服がピンク色ってだけで、
凄い女の子って感じでかわいいです(笑)
もうひとり、たいようさんも頑張って下さい^^;

sorapaさん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
子供の世話もそうですが、仕事も忙しく・・・
源六丸は、やっぱりヤキモチやいていますね。
しかし、泣いていたりすると抱っこしてくれていたり、お兄ちゃんやっていますよ(笑)

いすけの父さん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
少子化対策で頑張っていたわけではないです。つうか、全く頑張っていなかったのですが、運良く授かった感じです(笑)
源六丸は意外にもお兄さんをしっかりやってくれ、頼もしいです(笑)

PUNKS!さん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
そうですね、女の子かわいいです(*´ェ`*)ポッ
源六丸の時と比べかなり大人しい?素直?泣かない?って感じです。
男の子は大変、女の子はそれより楽って世間で言われていることを実感しているところです(笑)

D.Mさん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
将来心配ですね。女の子は・・・気が早いですが、我が家にいるうちは門限17時にしようかな~(笑)
いやいや、もう嫁さんもオバハンですし、これ以上は無理です。つうか、営み自体が全くないですから。

komachiさん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
そちらの跡取りももう直ぐですね。
女の子にくらべ男の子の赤ちゃんは、大変ですから、今から覚悟しておいてくださいね(笑)
安産お祈りしておきますね^^

くま様
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。
今から将来が心配です。
年頃になったら、胃を壊しそうです(汗)

kemeさん
お返事おそくなりすみません。
ありがとうございます。

息子はもう少年になりつつあるので、
だんだん可愛くなくなってきました(笑)
もちろん、可愛いのですが・・(^^;)
待望の女の子なのでホント嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
[2009/03/02 00:49] 源八 [ 編集 ]

気まぐれ復帰してきましたら、あぁああ~~!!

産まれますたって、虫でもお馬でもなく
人間のお子さんですか☆おめでとうございます♪

なんか増えるってと、必然と何かを整理せねば(汗)
と反応しがちなんですが。。。(汗)

飼育も子育てもがんばってくださいw。。。ええ、何とかしてw
[2009/02/21 22:17] 惡魔鍋 [ 編集 ]

祝☆

ご出産おめでとうございます☆

こちらには初めての書き込みです。
ご家族の御多幸を心よりお祈り致します(^^


[2009/02/16 00:39] 競馬は最高☆ ひとし33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/10 02:27] - [ 編集 ]

源八さん、まいどん^^

こりゃまた、めでたい♪めでたい♪

待望の女の子って事で、源八さんの目じりも日々下がって行きそうでんな~
しかし、ま~可愛い~v-398

本当、おめでとうございますv-308
[2009/01/29 12:22] 白三 [ 編集 ]

マナムスメ誕生\(^o^)/

おめでとうございます!!

待望の牝馬ですねw

まずは馴致からですね(^^;

無事にデビュー出来ることを祈ってます(笑)

写メもらったときの写真の目が宇宙人みたいでカワコワかったです(汗)
[2009/01/27 21:13] レク [ 編集 ]

きゃわいい

姫誕生おめでとうございます!とにかく姫はきゃわいいです。娘はいませんが、姪がきゃわいいくて仕方ありません。
五体満足、健康で幸せになられるようお祈り申し上げます。嫁にいくまで独占してください
[2009/01/27 16:11] テク [ 編集 ]

おぉ~(⌒▽⌒*)ノシ

女の子が誕生したんですか!?

おめでとうございますm(_ _)m

奥さんが妊娠してらっしゃった事自体を知らんかったし、驚きましたよ♪

先日の【平安S】の予想コメントに、『生まれそう』とか書いてあって…『何のこっちゃ?』と思ってたけど、この事やったんやねw

 

俺も、そろそろ…
[2009/01/27 12:59] ウルチー [ 編集 ]

源八さん おめでとうございます

お~ やはり そうでしたか~♪
おめでとうございます。
待望の女の子ちゃんですか!よかったですね~
男の子も可愛いですが
女の子はまた 違った可愛さがありますよ。
源八さんも メロメロになるんやろな~(笑)
いや~ ほんと めでたいな~

それでは
[2009/01/27 08:59] keme [ 編集 ]

おめでとです!!

HPの予想の後に「生まれそうです」って書いてあったから、気になってたんですよ。

元気な女の子で良かったですね(^-^*)

実は今朝友達からも生まれたって連絡入ったんでダブルでめでたいですよ~( ´艸`)
[2009/01/27 00:21] くまesp☆ [ 編集 ]

源八さんこんばんわ^^

ご出産おめでとうございます!!♪
可愛い娘さんですねェ~!^^v♪
♂&♀じゃウチと逆ですね^^でもウチの♂は3月下旬に誕生予定ですが^^(笑)

これから一層大変になってくるとは思いますが、一層
楽しい生活が待っていますね♪
本当におめでとうございます!^^
[2009/01/26 23:11] komachi [ 編集 ]

おめでとうございます!

待望の女の子、良かったですね♪おめでとうございます!
もう可愛くて可愛くてすでに将来心配?(笑)
クワカブ好きの彼氏なら...(爆)

男、女ときて、ウチはもういっぱいいっぱいですが
源八さんトコはこの勢いでもう一人いっちゃいましょう^^
[2009/01/26 22:58] D.M [ 編集 ]

めでたい!

 源八さん 実にめでたい事ですね♪
おめでとうございます。


女の子ですか~♪
べっぴんさんじゃないですかぁ~!!!
モチ源六丸くんも良い男ですけど
上が男の子なので よけいきゃわいいですよ~~~(笑


ちなみにうちは 箱入り娘です・・・^^v


[2009/01/26 21:40] PUNKS! [ 編集 ]

源八さん、おめめ~^^

おぉ、少子化対策頑張ってたのですね(*´ェ`*)ポッ
うちとは反対の♂&♀になったようですね(〃 ̄ー ̄〃)
源六君、妹出来たせいか少し凛々しく見えますね♪
[2009/01/26 20:41] いすけの父 [ 編集 ]

おめでとうございます

お姫様、お誕生おめでとうございます。
生後1時間しかたっていないのに、しっかりとした表情ある赤ちゃんですね。

たぶん、源六丸くんが一番喜んでいるんじゃないでしょうか?

新しい家族の仲間入りで、ますます忙しくなるでしょうが、奥様をいたわって上げて下さいね。

本当におめでとうございます。
[2009/01/26 14:53] r_hata@d1.dion.ne.jp sorapa [ 編集 ]

おめでとうございます^^

おめでとうございます^^
無事で何よりです。
かわいいですねぇ~。
「新入り」と書いてあったのでクワカブだと思いましたw
まだしばらくは部屋の明け渡しは大丈夫でしょうけど、ゆくゆくはクワカブたちが別の場所に追いやられてしまいますね^^;
うちももう一人女の子が欲しいなぁ。。。
[2009/01/26 14:24] たいよう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/883-10908063








