スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

92と03【デイリー杯2歳S】 

92年(ビワハヤヒデ・TMハリケーン@馬連)と03年(Mボーラー・Gジャーニー・Aシェイク@3連複)の激安馬券しかとったことがありません。
新馬&未勝利を勝ち上がった評判馬の

バケの皮

が剥がれ出すのも頃ころからですね(汗)
堅く行けば荒れるし、人気馬を切ると、勝ってしまうというキャリアの浅い2歳馬の重賞は難しい・・・ デイリー杯2歳S
◎ダイアモンドヘッド
○マルカシェンク
▲タムロスピーディ
△エムエスワールド
×コンゴウキリシマ

馬連8流し。

保険の8軸3連複まで手が回りません。
だって馬連1-8¥400ですし(汗)

マルカシェンクダイアモンドヘッドのどちらを頭に取るか迷いましたが、早熟性もあるBMSダンチヒの方を取る事にしました。
何たってデビュー戦を現地観戦までした仲間内MYPOG馬アドマイヤキッスを破った憎っくき馬。一応Dヘッド指名馬候補でしたが指名しませんでした・・
今日は雨で馬場は渋化。ダイアモンドのデビュー戦も最終週でしたが、馬場が湿っていましたし。スローで折り合いも付き、直線もしぶとかった憎っくき馬です。

マルカシェンクはデビュー戦が出遅れ。スローで直線だけの競馬で強かったのですが、今回2ハロン短縮のうえペースに多少戸惑うであろう・・・

ってことでダイアモンドヘッド本命。相手は手広く。
スポンサーサイト

[2005/10/15 13:37] 競馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/89-319a2f47


デイリー杯2歳S(G2)枠順確定

15日(土)、京都競馬場で行われるデイリー杯2歳S(G2)の枠順が確定した。    回避馬続出で少々寂しい頭数となったが、上位人気が予想されるマルカシェンクは1枠1番、ダイアモンドヘッドは7枠8番となった。ここで見たように、過去のこの...
[2005/10/15 13:52] URL 坂路3F馬なり






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。