スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっちゃん、寝返りをする。 

2年半振りにFLIPCLIPをUPしました(^^;)

携帯の方は見れませんm(_ _)m

というのも、さっちゃんが生後116日目で寝返りをしました。

ちと重いですm(_ _)m


兄貴源六丸は100日ほどで寝返りを開始したのですが、兄弟揃ってそこそこ早いほうでしょうか?
しかし、寝返りしたあと、そのままうつ伏せのままで、どうすることもできず(笑)、最終的には助けてくれと泣いてしまいます。
もう少し寝返りは先のほうが良かったのかも知れません(笑)
しかし、これで後頭部のハゲ部分も少しは治まるかもしれません(^^;)

ちなみに前回のクリップは源六丸3歳の時の『左クリックとプラウザの戻るを覚えるの巻 』でした♪
スポンサーサイト

ウルフ様
かわゆいでしょ?親ばかです(汗)
腰?腰は大事にしないとダメですよ~
ってわたくしぎっくり腰経験者です(^^;)

komachiさん
重いですか?  ??
動画のせいかな?
komachiさんのところもボチボチすると思いますよ。
寝返り→うつぶせ状態のまま→泣く
この繰り返しで大変です(笑)
[2009/05/31 11:56] 源八 [ 編集 ]

源八さんこんばんわo(^-^)o

携帯からだから見れないぃ(:_;)明日帰宅したら見なきゃ♪
寝返り早いですねf^_^;うちもそのくらいで寝返りするのかな??o(^-^o)(o^-^)o

最近PCだと重くて源八さんのblogだけひらけなぃ!(>_<)何か変えたりしました??
[2009/05/28 21:50] komachi [ 編集 ]

う~ん

可愛いし♪

ちなみに私は、毎朝起きた瞬間に、腰が痛い。

鍼灸師、曰く…仰向けで寝たまんま、寝返り打たないから?

とか(@_@;)
[2009/05/27 22:28] ウルチー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/897-ffe69f1b








