 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ!8000頭の頂点@東京優駿  

東京優駿
◎02.アプレザンレーヴ
○08.ブレイクランアウト
▲18.アンライバルド
△13.シェーンヴァルト
×01.ロジユニヴァース
×16.トライアンフマーチ
×07.ナカヤマフェスタ

3連複02軸流し。 愛しのPOG馬、アプレザンレーヴ本命(*´ェ`*)ポッ

ちなみに妹のレーヴダムールもPOG馬でした。
新馬勝ち後、1戦1勝で阪神JFに出走し2着となりましたが、その後 死亡orzガク
その時の凹みは相当でしたが・・・弟に、父と姉の成し遂げれなかった頂きに昇って貰います。

MY POG馬エアダブリンでダービーに臨み、3歳時は怪物君だった『』にボコラレテはや14年。
父シンボリクリスエスもエアダブリンも、アプレザンレーヴ同様青葉賞勝ち馬。
青葉賞勝ち馬はダービーを勝てないジンクスを覆す時が来ました。
アプレザンレーヴは、残念ながら緩い流れしか経験してません。しかし、今回出走メンバーでは消耗度も少ないですし、湿った馬場を一番苦にしないでしょう。また・・・・馬のことを語るのは辞めておきます。薀蓄垂れると外すので・・・って垂れなくても外していますが(汗)

とにかく、

時は来た!
ついに8000頭の頂点!
ついにダービーオーナーだ!


S評価馬ではなく、それ以外でダービーを獲る!これこそPOGの醍醐味!

対抗のブレイクランアウトはタメゴロシユタカ様から、男藤田へ。ある意味これは鞍上強化(笑)
ちなみにロジ。まだ終わってないと思います。皐月賞は4角から全く追わず、もちろんムチすら入ってませんよ。


んで、アンライバルド君は押さえ程度です。ハイ。


オマケ
目黒記念
◎05.ジャガーメイル
○06.ホクトスルタン
▲11.レインボーペガサス
△09.ニホンピロレガーロ
×04.ミヤビランベリ
×16.ハギノジョイフル

3連複05軸流し。

[2009/05/31 11:50] 競馬 | TB(0) | CM(5)

いすけの父さん
ナカヤマ君4着で頑張りましたね~。
しかし、あんな馬場が悪い中前に行ったもので決まった感じなのに凄い脚でした。

星様
お互い年を取りたくないですね(笑)
とにかくアンライバルドは沈みましたね、はい・・

テク様
そうです。あの頃はかなり熱かった。
今が冷めてるってわけではないのですけどね~。
怪物君から後継種牡馬が出なかったのは残念です。

たいようさん
的中おめでとうございます!
増種するのですか?ってもう心の中で何か決めてですが(笑)
僕はダービー外して目黒記念GETしました♪
増種はしません・・・タブン
[2009/05/31 23:54] 源八 [ 編集 ]

こんにちは^^

アプレザンレーヴは買いたかったのですが、馬連1点勝負には少し不安でした^^;
バッチリ!ロジとリーチを買ったのですが、かなり美味しい配当でした^^
さて、何の虫買おうw
[2009/05/31 17:46] たいよう [ 編集 ]

はや

15年経ちましたね。怪物は死んじゃいましたが。
まだ19の時か(@_@)当日は府中ゴール前で跳び跳ねてましたよ。今より競馬自体が熱かった気がします。
[2009/05/31 16:19] テク [ 編集 ]

ブライアンから14年か。道理で年をとる訳や(笑
俺はアンライバルドから行くでえ!
[2009/05/31 14:42] [ 編集 ]

3連複ボックスで…

②⑦⑨⑩⑫⑬
⑦から三連単買いたかったんすが、そこまで勇気が…
[2009/05/31 13:15] いすけの父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/901-7e21b4ee








