 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ夏競馬@前半戦終了 

宝塚記念
◎11.ディープスカイ
○09.ドリームジャーニー
▲08.サクラメガワンダー
△01.マイネルキッツ

3連複
08-09-11 
01-09-11 
01-08-11
01-08-09 ←四位がヘマすることを期待(笑)
01-07-09 ←天皇賞1.2.3馬券(笑)

マイケル.J誕生日馬券
3連単8-2-9 14万馬券(笑)
3連複2-8-9

マイケル.J亡くなった日馬券
3連単6-2-5 ←300万馬券マジで買いましたw
3連複2-5-6 ←40万馬券

このプスカ◎は1着になるの◎ではなく、3着以内に入るって言う◎です。
そろそろポカしそうなんですが、まあ堅く逝きます。で、絞って見ました。

と言いつつ1点でもいいのですが、1点的中できるそんなキャラではない私(;´Д`A ```
中間調整に不安があった、元POG馬マイネカンナの兄貴キッツと、お遊びで天皇賞(春)1.2.3馬券(笑)と時事サインでマイケルジャクソン絡みの馬券も遊びで購入(笑)

とりあえず的中。300万馬券は夢と散る(笑)

宝塚記念
↑物好きな方は是非クリックを(^^;)
ガチガチでしたが、前半戦最終重賞的中+1諭吉で締めくくれました(^-^) さて、宝塚記念も終わりいよいよ夏競馬。
未来を担う若駒たちも続々デビューしてきています。
新たなPOGのシーズン!でもあります。
主催、参加POG。
今年で16年目を迎えた仲間内POG。有馬ルール、ドラフトあり、チョコあり。
交流のある方とのWEB上でPOG。ダービールール、ドラフトなし、チョコなし。

前半戦の成績
。(90%重賞R&90%買い目は3連複)
重賞はここでUPしている自分の予想の買い目をそのまま購入しています=全重賞購入。

○59R中6R的中
・・取りガミ論外。投資金額の5倍以上、最低でも3倍の回収を基準に買い目を絞っています。しかし回収率重視とは言え、的中数少なっ(^^;)
○回収率
145%/+5諭吉。
 競馬場で買ったり、人に頼んだり、頼まれたものもあったりしますが、ほぼ上記の数字でしょう。
○万馬券
2本/最高配当¥94770目黒記念3連複
○騎手別成績
・BEST3
三浦皇成 2868%
北村友一 2413%
石橋脩   1968%
北村君は2回万馬券を獲らせて貰っており半ば追っかけ気味です(*´ェ`*)ポッ
・WORST3(ある適度購入している騎手のみ)
岩田康誠 0%
安藤勝巳 0%
蛯名正義 0%

一応トップジョッキーたちです・・・

○競馬場別成績
(100%UP)
東京 283%
中京 338%

関西人なので関西での成績を上げたいものです(^^;)

去年は全重賞を購入し回収率105%で終えましたが、今年もそうなるように頑張りたいと思います♪

[2009/07/04 18:33] 競馬 | TB(1) | CM(2)

細かいって言っても10点買いです(笑)
まあ実質一点買いであとは押さえ、あと半分は遊びです。3連複中心なので3連単派よりは買い目少ないですよん。
3連単は荒れればいいですけど買い目が多くなりやすく 賭け金も少なくなるので、3連単より点数が少なく賭け金が大きくなる3連複の回収金額は多くなることが多いと思います。

後半戦もお互いがんばりませう。
[2009/07/05 15:25] 源八 [ 編集 ]

おめです。

細かい買い目ですね~

当てることが大事です。
プラス諭吉さん1人でもこのガチガチ決着なら十分ですね。

私はメガ1着固定したために3連単着ズレ大敗食らいましたから(T_T)
[2009/07/05 12:23] レク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/905-d860aaf8


仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画 事件 DVD 聖少女 写真集 アイドルファクトリー

仲村みう 引退 仲村みう 画像 仲村みう スジ 仲村みう 画像掲示板 仲村みう 動画 仲村みう 事件 仲村みう DVD 仲村みう 聖少女 仲村みう 写真集 仲...
[2009/08/20 22:48] URL 仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画






