 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマミノコ羽化 

ここの記事とダブっていますが、アマミノコが全て羽化しました。
♂3♀4と絶妙のバランス♪
♂68~74mm MAX体重21g。♀34~37mm 
母ちゃんは40mmの大型でしたが、その子♀は思ったより大きくできず、反省 orz

学名:Prosopocoilus dissimilis dissimilis
和名:アマミノコギリクワガタ
竜郷町長雲峠F2
WD33mm持ち腹からの累代。親♂68mm/♀40mm

Pアマミ 74mm

親超え個体74mm。羽化不全。左の大顎なんて捻じれたようになってるし orz


Pアマミ

71mmのこいつでブリ予定。

しかし、越冬させてからのブリ予定が、活動を開始しだした雰囲気…これはやばい! 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/927-f651779e








