スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞ちゃんオフ会 

え~っと、久々に競馬の記事のUPです(^^;)
昨日は私が管理人をやっているTipsters Plaza絡みのオフ会でした。
前回のオフ会は、08春天でしたのでかなり久々でした。
もう10数回はやっていると思うのですが、もう何回目分かりません(汗)・・・誰か調べてくださいm(_ _)m
参加者は私、源八とレク氏テクニコ氏、淀の一匹狼ことウルフチーフ氏、ひそか氏。そして悪友播州の穴氏でした。
競馬のあとは、茨木に移動し地魚屋台で反省会。ウルフチーフ氏ご馳走様でした(T_T)
その後、レク氏、テクニコ氏と我が家で飲みなおし、3人で一夜を共にしました。(*´д`*)
翌日、レク氏は一人で嵐山へ・・・無事に名古屋に帰れたか心配です(汗)

馬券成績は午前中買った4R中、低配当ながらも3R的中。
7Rまで4R的中し、回収率166.8%の好成績。
しかし・・・その後さっぱり┐(TーT)┌
最終的に回収率77.3%で終了ぅ~(>_<)

さて、マイルC.S・・・
09MCS

メンバー的にはG2~3並ってことでカンパニー軸の3連複中心+お遊び馬券軽くで「重馬場馬券」や「行った行った」馬券を購入(笑)
ところが、レース直前で雨が降り出し、結果にかなり影響したと思います。・・・JRAの発表では小雨だったとか。どこが、小雨なのでしょう・・・??


PB220027.jpg
直線

際内は逃げ粘るマイネルファルケ。馬場の真中を走る芦毛がキャプテントゥーレ。



09MCSゴール前
ゴールまで残り2ハロン。

水色の勝負服がカンパニー。際内がMファルケ。芦毛がキャプテンT。
緑の帽子が光大空。そして一番右がペリエのサプレザ。


カンパニー

結果は、ご存知の通りカンパニーが貫禄勝ち!
淀の外回りは内がすっぽり空きますね~。
しかし、パトロールフィルムを見てみると、意図的に「空けられた」印象もあります(汗)

カンパニー - キャプテントゥーレ - マイネルファルケ 
カンパニー - キャプテントゥーレ - サプレザ 


の3連複は持っていましたが不的中。

で、川田君。左によれている馬に右鞭連打って・・・ますます左によれますよ?って事実かなり大外に行っているし。
いくら馬場のいい所を走れと言う指示があったにしろ、まっすぐに走らせてMファルケに併せて行っていれば、普通に2着はあったでしょ?

①カンパニー
②キャプテントゥーレ
③マイネルファルケ or サプレザ


って言う結果になっていたと思うのですが。もちろん、反論は受け付けません(笑)
言いたいことが山ほどあるのですが、更に負け犬の遠吠えになるので止めておきます(T_T)

カンパニー@父ミラクルアドマイヤ 母 ブリリアントベリー
35戦12勝。重賞9勝。掲示板を外したのはわずか6回。獲得賞金は9億円を超えています。
3歳時から一線で活躍し、老いてますます盛ん。凄い馬主孝行です。

しかし、ずっと追いかけていた馬の1頭であったわけですが、8歳からは軽視しておりました。すみません。
秋の毎日王冠→天皇賞→マイルCSとダイワメジャーを思い出させる3連勝はお見事でした。馬主の近藤英子氏の嘆願で廃馬を逃れ種牡馬入りしたミラクルアドマイヤ(現在行方不明。恐らく・・・)。
そのミラクルアドマイヤから一子相伝的に出たカンパニー。
カンパニーの婆ちゃんのクラフテイワイフも名牝馬ですが、婆ちゃんに負けないように種牡馬としても頑張って貰いたいものです。
スポンサーサイト

[2009/11/23 22:14] 競馬 | TB(0) | CM(6)

こちらこそ、遅ればせながら…

OFF会、乙でしたm(_ _)m

確変ってなかなか続きませんよね~。
あの地魚屋台は、お勧めです。安いし、うまいし♪
次回のオフはみんな勝って是非焼き肉を^^
[2009/12/07 01:00] 源八 [ 編集 ]

遅ればせながら…

OFF会、乙でしたm(_ _)m

“アル共”的中し、確変に入ったかと思ってましたが、ただのマグレだった模様w

地魚屋台は、良いお店でしたねぇ♪
でもやっぱ、当日にガツンと的中し、そのままパァ~っと飲みたかったです(@_@;)
変に気を使わせちゃった感で、申し訳ない…

長距離輸送にも慣れましたんで、またOFF会に参加したいっす♪

今度こそ、焼き肉をw

[2009/11/29 17:41] ウルフチーフ [ 編集 ]

レク様
あらら無事に帰れたのですね(笑)
・・・そのまま嵐山の奥に進んでいって、行方不明になっていないか心配していました(汗)

楽しかったですね(*´д`*)
またオフりましょう♪

たいようさん
こんばんわ~2着3着ですか。残念でしたねってカンパニー切ったのですね(汗)
直線・・たいようさんも、意図的に空けられたような気がします(笑)?
カンパニーは記事にも書いたのですが、その競走馬成績はお見事でしたね。


金ちゃん
ばんわ~
おお!!おめです(・∀・)
100円でもいい配当だったので、クワカブ費の足しになりますね~。
僕も、「重馬場馬券」や「行った行った」馬券を買っていたのですがね~(T_T)
[2009/11/26 21:10] 源八 [ 編集 ]

ばわ~

σ^^もねー
エリ女が行った・行ったやったんで、
逃げ・前めの馬3頭と、とりあえず勝ち馬の馬単BOXでGet!
百円っすけどねー(笑
(土)の愛馬惨敗で(馬券も)結局菌糸ブロック7個分の勝ちでしたわ^^
[2009/11/24 19:47] 金太郎 [ 編集 ]

こんばんは^^

意図的に開けられたって感じしますよねw
カンパニーはここへ来て狂い咲きですね。
ちなみに僕の買った馬券は2着3着であえなく玉砕ですww
[2009/11/23 22:39] DMたいようRS [ 編集 ]

乙でしたm(__)m

無事に帰り着きましたよ(;´Д`)ハァハァ

久々のオフ会楽しかったですね。
祝勝会ならぬ残念会での魚料理ウマかったですナイスチョイス!!

いろいろお世話になりましたm(__)m
また来年やりましょう。

オフ会何回目だったか数えときます。
今日はもうUPする気力がないので嵐山の紅葉写真も後日に。
GⅠなみの人出でしたよ。
[2009/11/23 22:37] レク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/935-8a54fb9f








