スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪クワカブ忘年会♪&家族サービス 

昨日は天六で大阪クワカブ忘年会でした。

メンバーは幹事のおやじさん、お会いするのは初めてのぱぱゴリラさん
そして、ヨッシ~さんきかしさんあーくさんkemeさんこうじんさん、そして、わたし源八です。
会場前でkemeさんとヨッシ~さんと話をしていると、なんと隣に金ちゃんがいるじゃないですか!
高速バスで3時間以上かけての参加。凄い行動力です。 

と思ったら・・・しばらくして、まんじさん登場!・・・これまた静岡から参加する行動力はいつものことながら本当に凄いですね。
手土産家族でおいしく頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

会場に入り、幹事のおやじさんの挨拶と乾杯の音頭で忘年会が始まりました♪


会話が弾む
みんなで、飲んで食って、わいわいがやがや話が弾む♪・・・すると、PaPaさんも少し遅れて登場。

岐阜・静岡、徳島から参加のお三方はじめ、岡山から参加のあーくさん達の行動力は僕も見習いたいものです。
タラレギ、オウゴンのことについてPaPaさんにご教授頂きましたm(_ _)m
ってことで、PaPaさんも加わり更に盛り上がっていき、みんなお酒が進むに連れ更にヒートUP!


コクワマニアあーくさん
コクワマニアのあーくさん
バレンタインデーにアカノコを飛ばすので待ってて下さいね~
で、今回はマスクだけしたが、次回は金太郎のコスを楽しみにしています♪


犠牲になるssp.
そしてお決まりの金ちゃんのクワ喰い・・・
隣で挟まれるのを期待していましたが(汗)、クワ噛みの熟練度高い金ちゃんにssp.もなすすべなし(笑)


あまりの美尻に・・・(*´д`*)
更に・・「個室じゃないのに」ここで「ケツ見せ」をするとは思っていなかったのですが、金ちゃん、やってくれました。
惚れ惚れする美尻とそのフェロモンに思わずキスしちゃいまいした(*´д`*)ハァハァ
(画像はまんじさんに拝借)


集合写真
集合写真
左奥から11111右奥から
あーくさん11111kemeさん
きかしさん11111まんじさん
ヨッシ~さん1111PaPaさん
パパゴリラさん111こうじんさん
おやじさん11111金ちゃん
111111111111わたし源八

ちなみに金ちゃんは、撮影してくれている店のお姉ちゃんを撮っています(笑)

そして、増種です。
kemeさんから、PフランシスとMパチェコのお礼としてピプラギアトゥスノコを頂きました。
ありがとうございます♪
そして、減数?です(笑)
僕からヨッシ~さんにはダイトウヒラタ、きかしさんにはハチジョウコクワ、金ちゃんにMパチェコを押し付けました・・いや差し上げました(^^;)・・・ありがとうございました(汗)

おやじさん、いつも幹事ありがとうございます。またお疲れ様でした。
おかげで楽しいひと時を過ごせました♪
また参加メンバーの方々も乙でした~^^
次回は新年会ですか~(笑)??


P.S・・・本当は4次会にも参加したかったのですが、翌日朝一で和歌山に家族サービスに行かないといけない・・・終電も近かったので、泣く泣く帰宅しました(T_T)
サルをバックに


熊にえさ


源六丸&さっちゃん


お気に入りライダーをバックにポーズ


源六丸&仮面ライダーW

和歌山のみさき公園へ・・・
仮面ライダーと握手&撮影会がメインだったのですが、始まる時間の15分ほど前に嫁さんに並ばせておきました。
源六丸の撮影&握手が終わったころには、300人くらい並んでいて、200mくらい先に「列の最後尾」ってパネルを持った姉ちゃんが・・・
たった15分前から並んだ嫁さんは5番目。短期間でこんなに並ぶとは、恐るべし仮面ライダー!!
スポンサーサイト

[2009/12/13 23:50] クワカブ日記 | TB(0) | CM(17)

コメ返遅くなり、すみませんm(_ _)m

あーくさん
こんばんは~
お疲れ様でした。楽しかったです^^
ん?「息子サービス」って・・・はははっ
かなりツボに嵌りました!
あっ、じゃあホワイトデーに送りますね(笑)♪

白三さん
こんばんは~
あら、電話できませんでしたね。
残念でした(>_<)
コスしたい病は恐らく大丈夫です・・・と言うか、飲んでチュウしたの生まれて初めてです(^^;)
キス魔じゃないですからね~(^^;)

かっつさん
こんばんは~
お帰りなさい^^
ヒートアップしましたが、他の方にはいい迷惑だったでしょうね(笑)
次回は四次会参加できるように調整します。でUPしますね(笑)
[2009/12/21 00:45] 源八 [ 編集 ]

お返事遅くなりましたm(_ _)m

きかしさん
ハチジョウコクワ、案外サイクル早いですよ(笑)
温度管理をしっかりやると3月には羽化しちゃうかもです。
みさき公園はリーズナブルで子供連れだとちょうどいいのでしょうね。
ビッダに出品したのを発送しないといけないので、イルカショーを見ずに帰ったので、嫁さんから大顰蹙でした(>_<)

金ちゃん
ばんは~
あまりにもセクシーなお尻だったので、思わずチュ~しちゃいました(*´д`*)
パチェコ頑張ってくださいね。幼虫は動きも遅く・・と言うかほとんど動かないので、死んでいると思っちゃうのでお気をつけて(笑)
4次会・・・参加したかったですよ・・イジイジ
[2009/12/21 00:44] 源八 [ 編集 ]

亀レスですみませんm(_ _)m

sorapaさん
こんばんは~
こちらこそお電話でお話できてよかったです。
そこそこおとなしくやっていた方だとは思うのですが、座敷や個室だったらどうなっていたのか、ある意味興味深いです。
フランシス蛹化していましたか^^
それは第一回割り出し分なのですが、うちは2♀羽化し、1羽化不全でした。
♂はまだ幼虫やってますよ。

kemeさん
こんばんは~
ほんと楽しかったです^^
ピプラギは気にしないでくださいね。
色ノコは今まで敬遠していたのですが、ノコ好きなら一度はやらないといけないという衝動に駆られまして^^
仮面ライダー恐るべしです。
僕も昔、スーパーに来たゴレンジャーを見るために母親と並んだことを思い出したりしました(^^;)
[2009/12/21 00:43] 源八 [ 編集 ]

コメ返遅くなりましたm(_ _)m

PaPaさん
こんばんは~
「しか」ってとんでもないです!
メソトプス、アロトプスのお話ありがとうございました。
岐阜の4次会??魅力的ですね~(*´д`*)

ヨッシ~さん
こんばんは~
離島系は奥が深いのでいくらでもお話できますよ。
と言いつつ誰もがしっていることしか分かりません(^^;)
ダイトウ、春にはブリできると思いますのでお互い頑張りましょうね♪
[2009/12/21 00:42] 源八 [ 編集 ]

亀レスすみませんm(_ _)m

ぱぱゴリラさん
こんばんは
こちらこそ、お会いできてよかったです。
仮面ライダーはたくさんのチビッコが虜になっていますね~。
うちもクリスマスや誕生日毎に仮面ライダーグッズが増えてきています(笑)

いすけの父さん
こんばんは~
電話したとき、トラブってたのですね。失礼しました(^^;)
みさき公園が岬町でしたね。クレームがくるまで和歌山のままにしておきます(笑)
[2009/12/21 00:41] 源八 [ 編集 ]

こんばんは^^

かなりヒートアップしたみたいですね^^
それにしても金さんのお尻にキスとは^^;
いいお尻してるから仕方ないか~
次回は4次会も参加ですね♪
[2009/12/20 23:33] かっつ [ 編集 ]

源八さん、まいどん^^

オフ&家族サービスお疲れ~っすv-237
あいたた、源八さんとv-214お話出来なかった・・・
てか、誰と話したかも定かでは・・・(笑)

金尻にv-207とは・・・
ちゃんと、消毒しないと、コスした~い病が伝染しますぞぃ(爆)
[2009/12/15 11:29] 白三 [ 編集 ]

こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした~!
私は四次会で「息子」サービスに勤めました。(爆)
バレンタインじゃなくていいですよ~!
だって、お尻やら頭やらにキスする仲の金ちゃんに悪いもん。二人の仲には割って入れないっす!(笑)

[2009/12/14 21:52] arc646464@ybb.ne.jp あーく [ 編集 ]

ばわ^^

お疲れ様でした^^
楽しかったっすねー
v-413、4次会でもv-401
Mパチェコ頑張りまっせ~v-91

ライダーとの画見たら、4次会行けんかったん分かりますわ♪
またv-306ましょねー
[2009/12/14 21:52] 金太郎 [ 編集 ]

源八さん、こんばんわ~^^

土曜日はお疲れさまでした~
いや~ほんと、楽しかったですね~
ハチジョウコクワニョロ、ありがとうございました
立派なのを育てて、ビックリするようなのを、
羽化させれるよう頑張ります^^v
お子さん、カワイイ~♪
みさき公園は、意外と人気ですよね。


源八さん こんばんは

お疲れ様でした~^^
たのしかったですね!
次回は4次会も参加ですね(爆
さらに、楽しいですよ(ニヤッ
[2009/12/14 21:12] こうじん [ 編集 ]

源八さん こんばんは

忘年会 お疲れ様でした
ピプラギは押付けた感じで申し訳ありませんでした。
でも、小さくて可愛い色ノコなんで飼育スペースの片隅にでもおいてやって下さい。
忘年会は ほんと 楽しませて頂きました~
また次回、お会いする時は宜しくお願いしますね。
家族サービスもお疲れ様でした。
源六丸くんも喜ばれたでしょ~
奥様も大活躍でしたね
ほんと、仮面ライダーおそるべしですね(笑)

それでは
[2009/12/14 20:53] keme [ 編集 ]

こんばんは

先日お電話でお声を聞けて嬉しかったです。
かなり盛り上がっているとは思っていましたが、写真を見るとなるほどと思っちゃいました。

お話させていただいたフランシスノコの幼虫ですが、先ほど見たら蛹化していましたよ。
年明けに可愛い♀を拝めそうです。
[2009/12/14 19:48] r_hata@d1.dion.ne.jp sorapa [ 編集 ]

おはようございます

先日はお疲れ様でした~。

ネットでは書けないであろー、色々な裏話
興味深く聞かせて頂きました。
ダイトウ、ブリがんばりますね!
また色々教えて頂く事もあると思いますので
よろしくお願いしま~す。

[2009/12/14 08:20] ヨッシ〜 [ 編集 ]

ありがとうございました。

源八さん おはようございます。

折角お話しさせて頂いたのに、σ^^はタラレギしか分からず・・・。
申し訳ないです。(_ _。)

4次会行けなかったんですね。
次は岐阜で4次会まで行きましょう。w
お待ちしていますね。^^
[2009/12/14 08:01] PaPa [ 編集 ]

源八さん、こんばんわん^^

電話かけてもらったのに、出れなくてすみませんでした><
また今度遊んでくださいね^^ノ
・・・みさき公園は大阪府内ですよ(o`・ノ。´・)コショコショ
泉南郡の方から苦情きまっせ(≧ω≦ )プププ
[2009/12/14 00:47] いすけの父 [ 編集 ]

こんばんは

忘年会及び家族サービスお疲れ様でした。
お逢い出来て嬉しかったです。
時間の経つのを忘れるぐらいに、
楽しかったですね。
今度こそ4次会に、参加して下さいね。(爆)

仮面ライダーWもウチの息子もはまっています。
変身ベルトも購入させられました。(泣)
クリスマスプレゼントは、メタルロットと車見たいです。(怖)
こずかいが、飛んでいくのが、怖いです。(泣)
[2009/12/14 00:35] ぱぱゴリラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/940-11efc303








