スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例のイヴペアリング 

クリスマスディナー?

今日はクリスマスイヴですね。
イヴって言っても、我が家のこのイベントは、もはや子供たちのものです。
そのうえ、もう何年も自宅で嫁さんの手料理。たまには外食したいのが本音なのですが。
しかし、そんな贅沢を言ったら、

地獄に落ちますね(汗)

イヴってことで、嫁さんの冷たい視線を浴びながら、毎年恒例のクリスマスイヴペアリングを実施。
世間のカップルもやはりイヴってことで 当然のようにsえf@×・・自粛(汗)

話がそれましたが、今年のイヴペアリングはババ様・・・


babai ペアリング

Allotopusのペアリングはいつもこうなっっちゃいます。見ての通り修羅場ですね(>_<)
双方、充分に成熟させているのですけどね~( ´△`)

我が家の鬼門種Allotopus・・・。

ババ男(汗)にババ子(大汗)!!

私は今から飲みなおしますが、頑張ってね~♪


P.S 先日の記事のコメントのレスは回答?を伴ってしまうのでは改めてします。すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

[2009/12/24 21:30] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(7)

星様
贅沢言ったらだめですな・・反省。
クリスマスペアリングは嫁さんではなく、ピチピチギャルと・・・が希望です(*´д`*)

金ちゃん
ばんは~
あらら~息子さん、インフルですか??お大事にしてくださいねm(_ _)m
金ちゃんもくれぐれも移らないように!
ちなみに我が家は、インフルの接種を受けました。
僕以外、全員・・・(笑)
人間も虫もやはり女が強いのでしょうね(^^;)
[2009/12/27 20:42] 源八 [ 編集 ]

きかしさん
こんばんは~
家族サービスできましたね~♪
オウゴンは我が家の鬼門種でして、毎度毎度、噛み噛み攻撃が発生します。
今は、幸いしっかりメイトガートしているのでほっとしてるところです。

P.S Sさんの件了承しました^^

白三さん
良いパーティーができましたが・・・が、飲んでばかりで、料理が結構残ってしまい、嫁さんに怒られてらしまいました(^^;)
ババ爆産とまではいかなくとも、10は欲しいですね。

かっつさん
こんばんは~
素敵ですか??
やはり贅沢ですよね。
そのうち、嫁さんに刺されてしまうのではないかと、思ってしまいます
(汗)
はは、うまいこといいますね。まさに肉食ババ様ですね(笑)
[2009/12/27 20:38] 源八 [ 編集 ]

源八さん、こんばんわ~^^

いいクリスマスだったんですね~^^
楽しそうじぁないですか♪
オウゴンって、結構気難しいんですね~
足が取れちゃうよ~(笑^^
あ~そうそう、
東京からSさんが来ますので、
時間が合えば1名追加するかもです^^v


源八さん、まいどん^^

良いパーティーが出来ましたね♪

ババ、クリスマス子孫残せますように。。。v-421
爆産♪爆産♪
[2009/12/26 16:55] 白三 [ 編集 ]

こんばんは

お手製のクリスマスディナー、ステキだと思います^^
手間隙掛けて愛情も、ですね~
贅沢言っちゃいけませんよ。

ババ子強いですね~
肉食系女子ですな^^
[2009/12/25 19:54] かっつ [ 編集 ]

贅沢言ったらあかん!
最初夫婦でX'masペアリングをしたんやと思ったわ(汗
[2009/12/25 11:28] [ 編集 ]

ばわ^^

今年のクリスマスは、息子のインフルで何も出来ず。。。
息子は、ケーキ食ってプレゼントのゲームして寝ました^^
逆DVですなぁ~(笑
やっぱ女が強いんやねー(爆
[2009/12/24 23:16] 金太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/943-fd432953








