新年会@関西業者会 

昨日1/3、関西業者会の新年会に行ってきました♪
参加メンバーはTOTOROさん、なにわさん、設計屋さん、よーさん、ハル25さん、いすけの父さん、きかしさん、スカラベさん、そして源八の合計9名。お初の方は、設計屋さん、ハル25さん、スカラベさんでした。
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

さて・・・集合時間は14時。真昼間から酒浸り決定です(笑) 1次会 しゃぶしゃぶ
関西業者会 10新年会1次会

なにわさんの乾杯の音頭で新年会はじまりました♪


グリーンニジ

スカラベさんのグリーンニジ(だと思う)、初めて肉眼で見ましたが本当にメタリックグリーンですね~。ちと感動。
設計屋さんのデイロール、スペキオススもでかくて素晴らしい個体でした。

ちなみに源八、いすけの父さん、スカラベさんのテーブルは肉、野菜の追加なしで、食わずに話をして飲んでばかり。
食べ放題なのに勿体無い・・・しかも、追加していないのに余ってるし(笑)
店に優しいテーブルです(*´д`*)
よーさんは、所用のため一次会まで。とりあえず?中締め??

滞在時間約2時間半。


2次会 焼酎メインの居酒屋

関西業者会 10新年会2次会


TOTOROさん関西業者会の新年会の記事でTOTOROさんの「クワ喰い」の画像がどこかでUPされていたのですが、ここでもTOTOROさん、周りに乗せられ?クワ喰い(笑)、犠牲になったのは北斗君@オオクワ


滞在時間約2時間。


3次会 居酒屋

画像でお楽しみ下さい(汗)

関西業者会 10新年会3次会



ハル25さん&いすけの父さん
ハル25さん&いすけの父さん
設計屋さん
ギネスホルダー設計屋さん



なにわさん
なにわさん
TOTOROさん&スカラベさん
TOTOROさん&スカラベさん



三次会後の集合写真

店を出ての集合写真。(きかしさんより頂きました。)
滞在時間約1時間。


4次会 串カツ屋
カウンター席に座り、くしカツ3本ほど食べ、さて、これからってところで、清算!?
会計1人900円(笑)
TOTOROさんは、店を出たあとフラフラと退散(笑)

滞在時間約30分(笑)


5次会 ファミレス(笑)
5次会きかしさんみんなパフェを注文、旨そうに食べていました(笑)
画像はパフェを手に満面の笑顔のきかしさん。

酒をたらふく飲んだおっさんたちがパフェを喰らう・・・回りから見れば凄い光景だったでしょうね~(笑)
20代()の源八は唯一人、パスタを注文。


その後、雑談し解散。

滞在時間約1時間。


14時半~22時までの長丁場の新年会でした。
クワ話は5%くらいだったでしょうか(笑)??
あとはグダグダ話?ってありがちなパターンでしたが、かなり楽しめました♪

8時間耐久飲み会←会の名前が変わってます(笑)
ってことでかなり飲みました(>_<)
で、昼過ぎまで寝ていたのですが、今日の目覚めは最高にいいです(笑)
念のためにウ○ンの力を飲んでいたのですが、やはり効きますね~(笑)←ウンコじゃないですよ(笑)
これからも愛飲しよう(*´д`*)

ちなみに、今日の昼飯はパスタでした。
しかも昨日のファミレスと同じナポリタン系・・・orz

パフェにしておけば良かった( ´△`)アァ-

ってことで、皆様お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました♪
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m


東京たまごP.S スカラベさん、東京たまごご馳走様でした。
家族みんなでおいしく頂戴しました。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

[2010/01/04 15:17] クワカブ日記 | TB(0) | CM(17)

komachiさん
亀レスすみませんm(_ _)m
8時間耐久、楽しかったですよ~
実は体や時間より、財布が心配だったりしました(笑)
あ、その時にスペキオススを見たのですが、やっぱ鹿はいいですね。
あの顎の曲線美というか、造形美。すばらしい。

かっつさん
こんばんは~
亀レスすみません。
滞在時間が短い店もあったり、開始時間がはやかったのが、5次会までできた大きな理由だと思います。
オフはいいですよ~。
機会があれば是非、一緒に飲みましょうね♪
[2010/01/10 22:23] 源八 [ 編集 ]

PUNKS!さん
こんばんは~
亀レスすみませんm(_ _)m
5次会までありました。
最後、自宅でカップラーメン6次会をしました(笑)
お子様もう治ったでしょうか?
子供から、親が風邪を貰うっていうことも良くありますので、気をつけてくださいね。

あーくさん
あけましておめでとうございます。
って亀レスすみません・・・
スカラベさん、翌日名古屋だったのですか??
パワフルですね。ホント凄いです。
大阪にまた突撃するのですね~。お待ちしておりますよ^^

スカラベさん
レスが遅くなりました。
僕、かなりに量を飲んで、食うは・・なんですが、62kg以上になりません・・・
きっと、虫がいますよ。胃やら、腸に・・
食用ニジ??
楽しみにしておきますね^^
[2010/01/10 22:22] 源八 [ 編集 ]

いすけの父さん
こんばんは~
レス遅くなりすみません。
一人反省会ですか?その日は一人予行演習もやったのですよね(笑)
こちらこそ、よろしくですm(_ _)m

ヨッシ~さん
こんばんは~
あけましておめでとうございますm(_ _)m
レスが遅れすみません。
うちのダイトウ起きましたよ~って既に羽化から大分たってます(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

きかしさん
こんばんは~
レスが遅くなりすみません。
いや~ほんと梯子の嵐でしたね~(笑)
そうです、20代ですよ・・・気持ちは(^^;)
ほんと楽しかったです。またの機会もよろしくお願いします。
[2010/01/10 22:22] 源八 [ 編集 ]

こんばんは

5次会って・・・・・^^
すごすぎです。8時間も飲んだら倒れますって^^
でもオフ会はいいですよね~
これほどおいしく飲めるお酒はないですよね。
[2010/01/06 23:45] かっつ [ 編集 ]

源八さんこんばんは^^

新年から楽しそうですねぇ^^
羨ましい限りです♪^^8時間も呑んでたら私絶対★になってます(笑)
[2010/01/06 22:14] komachi [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

〆でコーヒーでもと提案したんですが
スーィツのてんこ盛りでしたね。v-398
約1名はスパのオーダーを・・・
源八さんの細身が血統だとわかりました。

今度、食用ニジを飛ばしますわ。v-219
[2010/01/06 10:48] tdk@r5.dion.ne.jp スカラベ [ 編集 ]

あけおめです^^

明けましておめでとうございます。
あ、年賀状ありがとうございました。(汗)
スカラベさんは、翌日名古屋でオフだったんですから、すごくパワフルな方なんですねえ。
私も負けずにパワフルに大阪襲撃しますから、お相手よろしくお願いしますね~♪
[2010/01/05 23:45] arc646464@ybb.ne.jp あーく [ 編集 ]

今年もよろしくです^^

いや~凄い5次会? ホント凄い(笑

源八さん 今年もよろしくお願いします♪

下が熱出してたんですが
治ったと安堵した後
今度は上の子が熱出してます・・・
参った! 参った!(汗;

 オイラは7日から仕事が始まるんですが^^v


[2010/01/05 07:17] PUNKS! [ 編集 ]

源八さん、こんばんわ~^^

昨日は耐久飲み会、お疲れまでした
いや~何が疲れたって、ハシゴしすぎ~(笑
誰が止めるの~^^落ち着きましょう~♪
ええ~20代??まあ、若若しいから、
かろうじて20代(爆)ほんと元気だわぁ~
楽しかったんで、参加出来て良かったです^^v


あけましておめでとうございます!

新年会楽しそうですね。
私は本日帰宅しました。
明日から仕事です。(泣

昨年は色々とお世話になりました。
今からダイトウが起きるのが待ち遠しいです。
本年もよろしくお願い致します。
[2010/01/04 21:30] ヨッシ〜 [ 編集 ]

源八さん、こばんわ~^^

いやあ、昨日はよく呑んだ(o^―^o)ニコ
さすがに帰りの駅からは何処の店も閉まってて一人反省会はできませんでした(≧ω≦ )プププ
また今年もよろしくです~^^ノ
[2010/01/04 21:21] いすけの父 [ 編集 ]


設計屋さん
昨日はお疲れ様でした。
自称20代の源八です(汗)
こちらこそよろしくお願いします。

ハル25さん
あれれ、カウント間違いですかね?訂正しておきます。
またゆっくりお話したいです。また機会があればよろしくお願いします。
6次会?はどうでしたか^^;
[2010/01/04 20:14] 源八 [ 編集 ]

えりだんさん
あけおめです^^
そうです、早速新年会がありまして(^^;)
楽しかったですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

金ちゃん
ははオオクワは食べ飽きたでしょうね。
次はヘラヘラとかどうでしょ?血まみれになりそうですね(笑)
あれ?日帰りでOKが出ればこれそうですか?そういうのがあれば声かけさせてもらいますね。
[2010/01/04 20:13] 源八 [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!!

そんなに呑んでましたっけ???

ど素人25はついて行けない話も有りましたが、楽しかったですよ!

又、機会が有れば、お話させてくださいね!

今後ともよろしくお願いします!!
[2010/01/04 19:16] はる25 [ 編集 ]

いやいや、昨日はお疲れ様でした。
とは言っても、20代?の源八さんはマダマダ
いけそーでしたね。
今後とも、宜しくお願いしますね。。。

では、では!
[2010/01/04 17:24] 設計屋 [ 編集 ]

ちは~

オオクワくんは…食べ飽きたなぁ~(笑
とにかく新年早々楽しかったみたいっすね!
行きたかった…Gニジ喰いたかった(爆
はよ終わるんなら日帰りが可能っすよ♪
嫁の許可は必要ですが。。。
また、行きたいっす!

[2010/01/04 16:58] 金太郎 [ 編集 ]

あけおめ^^
もう新年会UP(笑)楽しそうですいいですね♪
今年も宜しくです^^v
[2010/01/04 16:16] えりだん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/949-496be18e