スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年新年会@関西業者会 

皆様あけましておめでとうございます。

我が家は現在喪中でして新年のご挨拶はご遠慮・・・
っていうのは置いといて、年賀状を頂いた方、ありがとうございます。
そして申し訳ございません。
喪中はがきは仕事絡み+αは出したのですが、それ以上は出せていません。
すみませんです・・・
本年もよろしくお願いします。

さて、年末年始は・・・年末30日から1日まで私の実家へ。
1日から今日3日まで嫁さんの実家に行っていました。
ひたすら食べてひたすら飲む、そして寝る・・・非常に体に悪い生活をしておりました。

その中でも一番体に悪かったのは間違いない(笑)?のは関西業者会@新年会!?
今年も参加して来ました♪ メンバーは、TOTOROさん、なにわさん、設計屋さん、よーさん、ハル25さん、いすけの父さん、きかしさん、そして源八の合計8名。
集合時間は14時。真昼間から酒浸り決定です(笑) ←去年とほぼ同じ書き出しです(笑)

実は嫁さんの実家で、『源八のために日本酒を買ってるんや』と義父さんに日本酒を3~4合ほど朝から飲まされての参戦でした(笑)
真昼間からではなく朝から酒浸りが真実です(汗)

ブログの更新がSTOPしているので、『ムシまだムやってる?』とか、全く子供のこともUPしていなので、最近の画像を見せると『顔変わってるやん(成長している)』とか某設計屋さんに突っ込まれたり・・・(^^;)
ちなみに去年の関西業者会の新年会の記事はこの記事の7つ前です。←どんだけ更新していないのかがよく分かりますが、きちんと生きています(笑)
・・・新年も迎えましたし、ブログの更新を今度こそ再開します。ボチボチ(汗)

え~っと新年会の内容は・・・
1次会 ホルモン←これがまた旨い!安い!
2次会 笑笑
3次会 ラーメン←旨い。去年は炎を頼んだのですが、今回はノーマルを。
4次会 ドトールコーヒー
ここで中締め?

5次会 居酒屋 

おまけ
6次会 嫁さんの実家で、きかしさんに頂いたキムチとメザシを肴に(ありがとうございます)例の日本酒を2合弱+お茶漬け

去年は8時間耐久飲み会だったのですが、今年は中締め後の奈良県組3名+1名(源八)の5次会も合わせると、

9時間耐久飲み会

でした(汗)
集合時間を1時間繰り上げ、13時にすると10時間耐久も夢ではありません(笑)


ちなみに、見ての通り画像はありません。
数枚撮ったのですが、思いっきりピンボケでしたorz
詳細はきかしさんのブログをご覧下さい(大汗)

お陰様で食って、飲んで、日本の将来や人生哲学について大いに語り合え楽しいひと時を過ごすことが出来ました(_ _)m
またTOTOROさんにはDVD(ムフフではない(汗))を頂きました。ありがとうございます!


ってことで、2011年開幕で~す♪
今年も皆様よろしくお願いします!

あ、ブログタイトル戻しましたです(汗)
LINKしてくださってる方、お手数ですがお手隙きな時に変更お願いします。
スポンサーサイト

[2011/01/03 23:59] クワカブ日記 | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
こちらこそご無沙汰してます。

投票酸化します。
いや参加しますよ(^^;

ところで投票先はどちらへ?
[2011/01/09 23:24] dodo [ 編集 ]

あら!更新してる(笑)

こんにちは~
あれから帰宅してまだ飲んだんですか?
それは凄いですね~
ともかく、今年もよろしくです~

きかしさん、他2名の内の一人は私ですかね?(笑)
きかしさんところは、ギャル時計有るから、みなさん嬉しいんじゃないかと思って~(爆笑)
[2011/01/08 12:40] はる25 [ 編集 ]

源八さん、こんばんわ~^^

5次会まで、あったとは(笑
新年の、記事アップで、人任せのオフレポ、
いけませんね~^^
他、2名もリンク貼るだけなんて~!
早く、現役の頃に、戻って下さ~い^^v

[2011/01/04 21:33] きかし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/957-64f38e58








