 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のヘラクレス 

久々に我が家でDHリッキーが羽化しました。
その前に、久々のブログUPですm(_ _)m
最近はフェイスブックに居たり?します。

こちらも今まで通りな感じになるとは思いますが、本当はカテゴリとか記事とかしっかり整理したいのが本音。 Dynastes hercules lichyi
エクアドル レベンタドール
WF1/WD♀67mm持ち腹
羽化後2週間@140.3mm・・・胸角が綺麗に孤を描いていて残念。

Dynastes属は、このあとネプ3齢2ペア、モリシマイ1♂3♀が控えていて、盛夏でもMAX26度の楽園である地階のトランクルームを圧迫中でモセリ2~3齢や羽化後休眠中の新成虫のスペースが極めて狭い・・・
羽化済みリッキー3♀もTルームにいますが、もう後食させないとまじでヤバイ状況。
ちなみにD属は累代はしない予定です。
DHL2015


源八さん、こんばんわ~^^

おお!お元気そうで
ヘラ、カッチョいい~
フェイスブック。。。。やってないなぁ(笑^^
[2015/08/30 23:29] きかし [ 編集 ]

源八さんこんばんは!

フェイスブックもきちんとチャックしています(笑)
不要生体は用品交換しうちゃいますか??♪(笑)
[2015/08/23 20:03] komachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/965-763fd52c








