試金石ですな【武蔵野S+スワンS】 

■武蔵野S
◎カネヒキリ
○サンライズバッカス
▲トウショウギア
△アジュディミツオー
×マイネルモルゲン

3連複8軸3.4.12.14流し。

我が愛しPOG馬、ハワイの雷神カネヒキリ本命
(*´ェ`*)ポッ

3歳世代は低レベルと言われていますが、どうなんでしょうね・・・
サンライズバッカスはハンデ戦ながら、骨っぽい古馬相手に連勝。
ドンクールもハンデ戦ながら前走古馬相手に連対。
この2頭に圧勝しているカネヒキリ。
今回は所謂試金石。のメンバーなら十分通用する・・・いや、し過ぎると思うんですが。
ただ、カネヒキリは稼いでいるので3歳ながら、57kg。3kgの斤量差が付いたサンライズバッカスが一番怖い。末脚は斬れるので先に抜け出したカネヒキリに・・・
アジュディミキオーは距離不足ながらここでは実績上位。人気落ちしてますし狙い目。モルゲンは芝の実績馬。芝の部分を長く走れる外枠も有利かと。

ここを勝って、JC&JCDで黒,青袖,黄鋸歯形の勝負服が先頭を駆け抜けるシーンを見たくないですか?見たいですよね(笑)?3連単は懲りてるので3連複で(チキン)

スワンS
◎キーランドスワン
○ギャラントアロー
▲ニューベリー
△マイネルハーティー
×リキアイタイカン

馬連9.11.13.16.17BOX

イマイチ君メンバー&馬場悪化で大荒れ必至。時計も掛かりそう。
スプリンターズS組中心にオッズも割れてるし手広く。

チアフルスマイルも考えていましたが、『道悪の前走は度外視』って大久保助手が。今回も道悪・・・←シンジテイイノデショウカネ

[2005/10/29 13:25] 競馬 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/99-028f9ea7


武蔵野S & スワンS 予想 ! !

 武蔵野S (G3) ⇒ (出馬表)  砂のディープと呼ばれているカネヒキリが  初の古馬戦に挑む!G1馬ということで57?が気になるものの  これまでの圧勝劇、メンバーを見ても外せない所。  相手になりそうなのは、フェブS3着のヒシアトラス  同じ3歳馬のサンラ.
[2005/10/29 14:00] URL 《偽装》近藤利一の競馬予想

スワンS(G2)データルーム(Part3)~馬番、位置取り他編

スワンS(G2)データルーム。第3回は過去5年間を対象として、上位入線馬の馬番、位置取りその他のデータに迫ってみる。
[2005/10/29 13:31] URL Trifecta Wizard~3連単の達人~