 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えりちゃん会 

まず・・・
チビタラ同盟が設立2周年を迎えました。
そこで、プレ企画発動です!←クリックどうぞ♪
僕は幽霊会員ちっくですが、今回ももちろん協賛させて頂きます。ちなみに、会員番号は25、おニャン子クラブだと「季節はずれの恋やスケバン刑事II』の矢島雪乃役の吉沢 秋絵」になります(^^;)スゴイオンチ

え~概要は下記の通りです。

協賛受付:2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59
応募受付:2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表:2009/10/22 当選発表 (予定)


同盟の方以外の協賛も受け付けています。
皆様の協賛、応募お待ちしております♪

さて・・・昨日、梅田であったえりちゃん会に参加してきました。←きかしさん命名(笑)
会場の飲み屋、○ー○ー○番に18年振りに行きました(^^;
[2009/10/04 17:40] クワカブ日記 | TB(0) | CM(27)

早いお目覚め 

TOTOROさんプレ企画の協賛品の発送が今日で全て完了しました。

PUNKS!さん
龍三さん
は無事到着済み。

GIOSブルーさん
そらさん
Gaatuさん
トモ吉さん
は、明日着です。
もうしばらくお待ちくださいね~。

さて、いよいよシルバーウイーク。今から嫁さんのお母さんの実家の高知に行ってきます。
数時間後にはフェリーで寝ていることでしょう(^^;)
合併前は人口2000人ほどの四国山地の山奥にある「村」でした。
その村のとある山に一族10数人が住んでいます。
お年寄ばかりです。TVも2局しか映りませんし、朝刊が届くのが夕方です(笑)
新聞は郵便局の人が持ってきます(^^;)
携帯のアンテナは1本ついたり、消えたりです(T_T)

今回はフェリーで四国まで行くのですが、フェリーなのにETC割引があるようです。高速道路に対抗し競合の交通機関も必死ですね。

さて、さて、我が家の今年羽化したノコたち。

[2009/09/19 21:11] クワカブ日記 | TB(0) | CM(11)

sorapa祭り! 

12日、sorapa祭りに行ってきました。

いすけの父さんと梅田で待ち合わせをし、梅田に到着すると・・・
既にいすけの父さんは待ち合わせの時間より早めに到着し、串カツ屋でビールを3~4本飲んで気合十分(笑)
会場隣の居酒屋で飲んでいるTOTOROさんとなにわさんと合流し軽く一杯。
そこで新亜種登録が記載されている月刊むしの○○ーをTOTOROさんに頂きました。
ありがとうございます♪


そのあと会場入り。参加メンバーは・・・

sorapa祭り


sorapaさん(青森・主賓) 
おやじさん(大阪・幹事) 
まんじくん(静岡) 
PaPaさん(岐阜) 
金太郎さん(徳島) 
ぜんさん(愛知)
いわまんさん(大阪) 
あーくさん(岡山) 
源八さん(大阪) 
いすけの父さん(大阪) 
TOTOROさん(東京) 
なにわさん(大阪)
RYUさん(広島) 
じぇい太郎さん(大阪)
BONさん(大阪) 
zinさん(大阪) 
たくみさん(兵庫) 
たかパパさん(大阪)
こうじんさん(大阪) 
tomo2さん(京都) 
きかしさん(大阪) 
MAXさん(大阪) 
ROSSOさん(大阪) 
月読さん(愛知) 
kemeさん(京都) 
たっきーさん(滋賀) 
ヨッシ~さん(大阪) 
一平さん(広島)
なんたくさん(和歌山)


[2009/09/13 23:47] クワカブ日記 | TB(0) | CM(27)

BLACK OUT!&プチオフ 

BLACK OUT!今日は・・・ってもう昨日ですが、BLACK OUT!2009!IN京都に行ってきました。
このところ、いい評判は聞かないですが、一度も行ったことがないのと、クワ友さんともお会いしたいのと、PaPaさんが出店されるとのことで、突撃~

・・・が、案の定?虫関係の出店も少ないうえ、爬虫類系が多かったです。また会場の半分くらいが休憩スペースで・・・以下略(汗

会場では、いすけの父さんたいようさん川西振り(笑)にお会いしました♪
そして、ブログ休眠中のマンタさんと2年振りに再会(T_T)
そして、ある意味一番会いたかった(汗)たいよう君には、メンチを切られずに済みました(´▽`) ホッ

[2009/07/20 00:47] クワカブ日記 | TB(0) | CM(18)

ブリード状況。略してブリ況(笑) 

今日は新卒者を対象とした会社説明会@大阪会場でした。
そこで、私に与えられた指示は、去年同様会場での補佐。そして今年は我が社の営業職について10分間の演説、いや説明をしないさいと言う命令(笑)

非常に疲れました・・・(´・Д・`)

さてさて・・・・本当はカテゴリ毎にUPしたかったのですが、あいかわらず公私ともバタバタしておりまして一気に今年@前半のブリ況(笑)をUPします。
[2009/07/07 22:04] クワカブ日記 | TB(0) | CM(5)






